すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

立冬。
わくらば色の風、が吹いていた、色づく街、は早くも、枯葉のシーズン、になりました。
夢が咲く春、美しい夏、覚悟の秋、最後の冬、・・・。日本の美しい季節の移ろいです。
しかし、今年は、北風の朝、寒い朝、はしばらく先のようです。

それはさておき、
春夏秋冬、いろいろとありますが、今時の人は、どれがお好きですか?

  • 質問者:秋は空を吸い込む様に
  • 質問日時:2011-11-08 12:13:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
やはり、春夏秋冬、は私の歌が一番ですね

春は さくら 赤いスイートピー 春よ来い

夏は ひまわり 花火 夏祭り  あぁ夏休み

秋は 秋桜 曼珠沙華 ススキの簪さして旅の宿

冬は 粉雪 雪国 なごり雪・・・

四季がある日本は素敵ですね。 

それはさておき、
春夏秋冬なら レミオロメンが好きです。

  • 回答者:僕は君に恋をした (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の意を斟酌していただき、ありがとうございます

並び替え:

春 です。
日本の1番いい季節だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり秋が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は秋が好きですね。
暑いのが嫌いなのでやっと終わったーという感じで気持ちがいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏が好きです!
暑いですけど夏休みがあるのでw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏がすきです。
お祭りが好きですし、イベントが一番多い季節なので・・。
一番外出したくなるのは夏です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏が好きです。
自分の生まれた季節でもありますし、何よりも全てがキラキラ輝いて見える季節なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の冬が好きです。
もうすぐ春がやってくる感じがわかります。
風は秋色もいいです。

  • 回答者:瞳はダイアモンド (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は秋が好きです

生れた月が秋だから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり春が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は春が好きですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北国に住んでいますので暖かくなる春が待ち遠しいです。
春が楽しみで好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。冷え症だから秋冬はダメ。。。

暖かいのが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。
空気感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が一番好きです。
夏にばててたのが回復するとてもすごいやすい季節です。
読書でもスポーツでも一番集中力がある時期です。
春は同じような気温でもなぜか眠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る