すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近、失恋して彼女と別れたばかりで落ち込んでます。 こういう時はみなさんはどう?
乗り越えてますか?? ^^;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-08 12:36:39
  • 0

落ち込んでる時には出かける気にもならないしただ一人になりたくなります。
外へ出ても彼と行った場所を思い出しちゃうし、恋人同士をみればちょっと前の自分たちを思い出してしまい余計に落ち込むので。
なので家に引きこもって時間が経ち徐々に気持ちが落ち着いて行くのをひたすら待つ感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメ ありがとうです^^ 頑張りますね^^

並び替え:

旅行に行きます。
帰ってくると割とスッキリしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性の友達と遊び騒ぎます。気が紛れます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲めるのであれば酒を飲む。
カラオケに行くのも良いかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく時間がたつのをまつしかないです。
友達とかと遊びに行ったりして気を紛らわします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊んだり飲みしたりします
音楽たくさん聴いたり映画みたり
とにかく忙しくして一人で考える時間増やします

もう早く忘れたいって合コンするのは嫌だな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分転換に旅行します。
後は、買い物とかで憂さ晴らしをします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ちるだけ落ちたら気が済むと思います。変に頑張って明るく振る舞ったりすると長引きます。元気になってから次の出会いを探せばいいんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね…
私は、彼氏いないけど好きな彼に好きな人がいたら悲しいな…

そういう時私なら自分の好きな事をする!

好きなとこ行ったり、好きな動画を観たりする♡

でも、一番家族が慰めてくれることが何よりも元気が出ます!

乗り越えてます(●^o^●)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメありがとうです^^ お互いに頑張りましょう^^ノ

趣味に没頭する。
旅行にいったり視野をひろげてみる。
同性の友だちと遊ぶ。

あとは、やはり時間が解決するのではないでしょうか。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味に没頭かなぁ?
何か新しいことを始めたりすると気がまぎれますよ。
無理に忘れようとはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな人に会って、出来るだけ一人でいないようにしてます。
色んな考え方を吸収して今の自分を客観的に見たいので。

  • 回答者:ケトラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり考えないようにしますね。
気分転換に買い物に出かけたりとか友達と遊ぶようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味に没頭しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んで忘れます。
ヤケ酒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔同じような事あったな~

とりあえず友達とカラオケ行って声枯れるまでヘビメタ歌ってましたね(因みに周りはドン引きでした

  • 回答者:のワの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗り越えられませんね~。

ずーーーーーと引きずります。

ちょっと調子がいい時とかがあったら無理してでも他の女の子を見ましょう。
そこから徐々に立ち直れます。
僕は今回1年半かかりましたが、今から次に向かいます~がんばるぞー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクも失恋してずっと引きずってます

他の人はそのことを忘れて前向きに考えて乗り越えているみたいですよ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえず、友達との予定をめっちゃ入れます。
常にそのことを考えないように・・・

  • 回答者:sakie (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る