すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

現在放送中のもので好きな外国のドラマは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-08 14:56:15
  • 0

新ビバリーヒルズ青春白書3です。
学園もの?? 毎回おもしろいです。
主演の女の子達がおしゃれで可愛いので服装や髪型を参考にもなるー^^
挿入歌も良いです^^
長く続いている番組なので、人気も相当あると思います
見る勝ちありです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スーパーナチュラルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に放送するNHKBSプレミアムの「トンイ」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新ビバリーヒルズ青春白書3です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私の期限は49日」が面白くて見てます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビバリーヒルズ青春白書です!
定番ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビで放送されている「クリミナル・マインド」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=_i5F_A2CFRw
ちょっと前に放映していた
「アクシデント・カップル」が大好きでした。
キム・アジュン最高です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る