すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

少女時代って、韓国では何と発音されているのですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-08 15:39:54
  • 0

http://www.youtube.com/watch?v=T47XugK0yS8
1:28に「ソニョシデ」と発音してましたよ。
文字で書くと「 소녀 시대 」ですね。
http://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT(ここで発音も聞けます)
ここで調べました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ソニョシデ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正しい発音はソニョシデです。

  • 回答者:ねね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SNSDと書いてソニョシデですよ^^
ソシと略して呼ぶ事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニョシデ らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ソニョシデ」と言います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正しいとは言い切れませんが…
少女時代の韓国語表記に振り仮名を振るとすれば「ソニョシデ」になります。

なので「ソニョシデ」と発音されると解釈していいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る