すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

男性の皆様に質問します・ω・´!

勉強ゃ学力がない女子ってどう思いますか?・ω・

並び替え:

そんなの関係ないと思います。学力とかなくたって人柄です。
頭が良くて見下すような人よりよっぽどいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジュアル次第では学力がなくても生きていけると
思いますが、学力はあるに越したことはないでしょう。

ただ、一般常識があるかどうかの方が重要だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえ頭が悪くても
一生懸命に何かをする人なら良いと思います

逆に頭が良くても
何をするにも面倒臭がる人は嫌になりますね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ・・・
見下したくなりますね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には知的な女性がいいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強ができたからといって、通常生活で劣るとも勝るともない。

恋愛するなら賢い人、学力がないも関係ない。

ただ、天然すぎるのは疲れるので嫌ですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分としては、これといって何も思わない。
ただ、家事とか料理が美味しかったらそれでいいとおもう

  • 回答者:hiro (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思わないというのが本音。
そのほかの能力が上回れば、大きな問題ではない。
また、何も取柄が無いと嘆く人がいますが、それは本気で何とかしようともがきあがかなかったからだと思う。料理が下手ならば、レシピ本などを買って分量どおりに何度も作る事で何とかなるように、学力も何度も繰り返して解く事で付けることは出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に取り柄があるなら良いと思うよ。
でも何も何なら勉強ぐらいしろよ。
って思うけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくっていいと思うな!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔次第でしょう・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はないです。
可愛ければ、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力がないと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共同作業は困ります。
でもいいところもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめます。あまりにもみっともないので・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも無さ過ぎるとあきれますね。

  • 回答者:ケトラー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。どうしても魅力がないと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭悪い子はあんまり好きじゃないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になんとも感じないです。この人、この程度か・・・ってくらいでしょうか。
でも、学力があれば
「おお~すごい!」って思うでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく親近感がわきます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭わるいって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校での勉強ができなくても一般常識があって会話が成り立つなら問題はありません。
人前に連れて行って恥をかくほど馬鹿だと引きますし無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識程度の話にはついてきてくれないと面倒だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代の流れで「おバカさん」がもてはやされていますが、
社会に出る瞬間に思い知らされるでしょうね。
(まじめにそう思います。外資系企業の人事部にいますが、新入社員試験で「1/3+1/2」や「自己紹介文を英語で書いてください」の問題に70%程度がまともに答えられていませんので。)

就職難といわれる時代に学力が無くても通用するのは芸能界だけだと思います。
物凄く可愛いとかだったら、TVでも使えるかもしれないけど、
普通以下だったら、悲惨でしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る