すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

僕はアメーバピグでメインピグを乗っ取られました・・・・・
しかも誰が盗んだかが知りません・・・・ 
あめGは1万以上使っていました
パスワードを変えられてメアドも変えられてます
どうしたらいいんですか?

並び替え:

そういうのは、親や警察に相談(?)してみては?
警察に通報するのもいいと思います。

  • 回答者:莉瑠 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のっとられたんですか!?
それは立派な犯罪です。
実際にアメーバピグでID乗っ取りをした小中学生が
逮捕されています!
絶対に通報しましょう。

この回答の満足度
  

1万以上とは……、
 犯罪ですよね、1万円盗んだって事になりますから。

 対応は遅れるor対応してくれないかもしれませんが、アメーバに追報してみてはどうでしょうか?
 それが1番無難だと思います。
 盗んだ本人を探す、とかは個人ではできませんので、アメーバに追報がいいと思います。

 これからもがんばってください。

この回答の満足度
  

アメーバに通報したら、貴方のピグのパスを変えてくれて
貴方がログインできるようにしてくれますけど
アメーバ会社ってほぼ無視ですよね・・・
私も盗まれたので通報しても返事は一向に来ません
もしパスワードが分かったら
マイページを開いて
右上に ○○○さんの登録情報
と、ありますのでそこでメアド変更できますよ^^
まぁパスワードが取り返せるなんて
気まぐれだと思いますけどね><(涙

  • 回答者:大チャン (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

アメーバーに通報するぐらいしか方法はないですね。
だけど使われたアメゴールドとかは戻ってこないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

警察に通報するしかないですね それにしても ひどすぎです すっごく 同情します

  • 回答者:mika (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

どうすることも出来ません。
最後の頼みは、事務局に問い合わせるしかなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

あきらめるしかないです。

パスワードを厳重に管理していなかった自分の責任です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

諦めるしかないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

え!?
本当にそうなことをする人がいるんですね・・・
アメーバ事務局か警察に通報したほうがいいと思います
これからもがんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

アメーバでは責任をとってくれないとかなんとか、、、
1万円ですか、、、すごい大金ですね。
多分警察に通報するのが1番です。

この回答の満足度
  

警察に通報したほうがいいですね。

  • 回答者:Repi (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る