すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

かわいい名前を教えてください!
英語(カタカナで)おねがいします
日本風でもおねがいします

  • 質問者:もあ
  • 質問日時:2011-11-08 17:36:07
  • 6

並び替え:

アラタではどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはユリアです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイラ・ララ・アンジーとか?w

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語ではティファニー
日本ではユリナが可愛いです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーナ
アリス

が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアリー

ジェニー

サラ

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサですかね?

日本語でも理沙っていうこいますもの

アリスもかわいいですよね!大人になったら、不思議の幸せの扉ひらいてくれそうです!

===補足===
日本語版だったら

志穂、みなみ、美穂、佐江でもいいんぢゃないでしょうか?

美咲もかわいいですよ

  • 回答者:misaki (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アリスっていう名前はそんな気がしますね!

アリス                                      .

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンピー・オン・オンピー

  • 回答者:トム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかおかしくないっすか?

アリアとかミコトはどうですか?

  • 回答者:莉瑠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子なら
ルカ
リイナ
ジュリア
ミナ
シンシア

男の子なら
ケント
ボビー
ジュリー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルミナ がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリシア
穂花(ほのか)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミア、マリー、ルーシー、ライラ、アーシャ、
日本風なら、あすか、みのり、ありさ、まりえ、くるみ
などが思いつきました。

  • 回答者:みお (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語風→やっぱり代表的なアリス♡ローズ,マリン,チェリー,ジュエリー

日本風→安莉菜(ありな),優菓または優華(ゆうか),穂ノ花(ほのか),奈都(なつ),奈祁姫(なぎひめ)と奈祁沙(なぎさ)とかは双子に似合いそう♡

※実はどれも自分が「こんな名前だったらいぃな~」っとおもいつつ書いたものです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう名前って憧れますよね!

たとえば、ポチョムキンとかいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポチョムキンって
どっかで聞いたことのある名前です

ミリア
ティアラ
マナ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キキ ララ (どっかのキャラクターですね)

ミラ キーラ マリア ミナ ミリア ミカ

アイラ アグリ ルイ ヒヨリ 

エイト タイヨウ リク カイ クウ ソラ

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本でも英語でもある名前↓
りさ(Lisa)、えりか(Erika)、りな(Rina)リーナって発音になります、なおみ(Naomi)アメリカンの発音だとネオミになります。

英語の名前↓
Chelsea (チェルシー)
Valerie (バレリー)
Chloe (クロエorクロイ)
Katherine/Catherin (キャサリン)
Emily (エミリー) エミリーって、可愛いくて幼いお嬢様のイメージがあります^^

可愛いっていうので、女の子の名前ですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティンカーベル。

さくら。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリア、ミカエル、シェリー

もも、さら

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーナ ルビー
 なの しん

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリス・アイリ

ゆい・かえで・きょう・みさき

ぐらい?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る