すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちはヽ(^0^)ノ
今回は…恋についての質問をしたくて書き込みました。
私はまだ小6なのですが、9~10月くらいから好きな人がいます。
今日も好きな人がよく居る学校の運動場に行きました。(遊んでいるので)
私は前から「もう自分の気持ちにアイツは気付いているのではないか」と
気になっていて今日友達に私が離れている所で聞いてもらいました。
(A=自分 K=好きな人 で書きます)
「ねぇ、Aの好きな人知ってる?うち、教えてもらえないから何か知らない??」と
そこに居る何人かの男子とKに聞いてもらいました。すると
「Kやろ!!!Kの事いっつも見てるし!!!」という回答が男子から上がったのです。
もちろんKは違う子を上げたようですが(笑)ちなみに友達は好きな人知ってます(笑)
その事を友達から聞いて「気づかれたかな…もう告っても振られる可能性が高い」と
思いました。その後、男子が聞いてきましたがもちろん否定しました。
こういう時どうすればいいのでしょうか??私はバレンタインにチョコを渡します。
そして告白しようと思っています。でも今回気づかれて不安になりました。
何かアドバイスなどあったらお願いします。このままチョコを渡して告白して
いいんでしょうか??
(長文すみません)

===補足===
質問内容の出来事があり、不安な中、学校に行きました
次の日、すごく気まずかったのですが…友達が昼休みに話すチャンスを
作ってくれました。それで仲を戻す事が出来ました。
でも結局気付いているかは謎のままです。
1人Kの友達が私の隣の席なのですが、その子は絶対気付いてます。
なのでKに言ってそうで不安です。Kの事見てたら余計気づかれそうで
怖いです…。どうすれば………

  • 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2011-11-08 17:43:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
告白する事にしました♥♥頑張ります><★☆
今回は本当にありがとうございました!

中2女子です^^友達の話ですが
友達は好きな人に告白しました!
YasuLove♥さんと状況が似ていて
告白する前から友達がその人のことを好きだってことを知っていました!

で、友達の告白の返事はOKで付き合うことに♡

だから、もし気づかれてても告白してみるのがいいと思います!
告白してみなきゃ何も始まらないと思うしね!!
告白するのって勇気いると思うし、その状況だと気まずいって友達も言ってました。

勇気もって自信もって、がんばってね(*´∀`*) 応援してるよ☆

  • 回答者:ぽn (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達の体験談までありがとうございます♥
ですよね、告白します!!!バレンタインに!!!
ホントに勇気づけられました!!!ありがとうございました!!!

並び替え:

避けてなければいいと思いますが・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね…避けられてはないと思います………多分。。。
普通に日常では話せます。
明日学校での態度で様子を見てみます
回答ありがとうございました。

告白しましょう!!

しないと後悔すると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ですよね、やらないで後悔よりやって後悔ですよね!!!
頑張って告白します!!!まだ先の話ですが………(笑)

彼の表情を見て告白するかどうか決めたらいいのでは?

避けていたら意味ないし…

でも、自分の気持ちを伝えるのはとても素晴らしいことなので場合によっては告白してもOKかと^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~やっぱり様子を見る事も大切ですよね!
明日、普通に接してくれたら告白します♥
回答ありがとうございました♪

否定しちゃったんですか・・・。
否定はしないで「え~秘密」とか言っておけば相手も少し意識してくれたかも知れないのに・・・。
男の子は単純ですから「もしかしたら俺の事好きなのかも?」と思わせると
意識し始めて気付いたら好きになっていたという事が結構あると男友達が言っていました。
告白するのならいついずれは好きだという事がばれるのですからその前にアタックしておいた方が言いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~やってしまったかなぁ~
でも否定していた時にKは居なかったので大丈夫だと思います><汗
アタックというか話せるだけで嬉しいので笑顔で話していこうと
思います!回答ありがとうございました!!!

告白しないと後悔すると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。告白しようと思います!振られる事も覚悟のうえで
回答ありがとうございました♪♪

告白した方がすっきりするのでおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。私も今日の出来事を知る前までは
「早くこの気持ちを伝えたい」と思っていました
今は感じ方は違うけれど今もそう思っています。
回答ありがとうございました!告白がんばりますっ(*´▽`*)

告白した方がいいと思います
後悔すると思うし
100%ふられると確信したわけではないのだったら
いくべきですっ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強い主張をありがとうございます><!!!
まだOKされる可能性が無いことはないので頑張ってみますっ!!!!!
回答ありがとうございました!!!

これからまだ出会いはあるだろうし急ぐことはないんじゃないか?

  • 回答者:のワの (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白していいと思います。
しないと逆に絶対後悔すると思います。
振られて後悔の方がまた次あるしとか思えると思います^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!告白しようと思います。
回答ありがとうございました!♪

チョコをあげた時の相手の表情や態度を見て告白するか決めたらどうでしょうか?
Kがあなたの気持ちに気付いていたら逆にラッキーかも。
もしもそれまであまたの事を何とも思っていなかったとしても、これを機に気になる存在になってるかもしれないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
もし気持ちが伝わっていたらチョコを受け取ってもらおうと思うもですが、
逆に気持ちを知っていたらラッキーという意見を頂いてまた勇気が出ました。
ありがとうございました!

告白したほうがいいとおもいます。
あたってくだけろ!!ですね。
がんばって!

  • 回答者:sakie (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たって砕けろ…ちょう良い名言><☆
ですよね…。当たって砕けろですよね!!!頑張ります!!!

告白したらいいんじゃないでしょうか?
あなたの気持ちを伝えられないで、後悔するほうがいやだと思いますよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり自分の気持ちを伝えたいと思いました!
告白頑張ります(*^^)v

絶対に告白した方が良いと思いますよ(●>v<●)

告白しなかったらずーと後悔しますよヽ(♥´∀`♥)ノ

告白して下さいねヽ(♥´∀`♥)ノ

  • 回答者:ミニー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね……頑張りますっ!!!♪♪
告白します☆★
回答ありがとう♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る