すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人か彼氏いますかーw
いる人は
どこに惹かれました?
年代、性別もおねがいします^^

  • 質問者:みさき
  • 質問日時:2011-11-08 17:48:44
  • 1

並び替え:

背はあたしより小さいけど心がでっかいところかな(笑)

10代 女

  • 回答者:とくめー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きな人がいます♡
顔と性格に惹かれましたぁ(#^.^#)

とにかく誰にでも優しい!話したことないけどかっこいいです♡

15才、女

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!
片思いがんばれーw
お答えありがとう♡

います!

最初は見た目で、ひとめぼれでしたが、
しゃべっているうちに優しい性格に持惹かれました。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、第一印象は外見ですよね^^
お答えありがとうございます♡

彼氏がいます!

普段は真面目でバリバリ仕事ができる方なのに
2人になると甘えてくるギャップに惹かれました(^ω^)

20代 女性

  • 回答者:QB (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャップは、きゅんしますよね?
彼氏きっと良い人だと思います。
お答えありがとうございます^^

います。
優しくて心が強いところ。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

片思いです♪
下を向いてる姿がめっちゃ可愛かったw><w
あと、言ったことはいやいやでもやってくれるとこですかね^^
スポーツやってる時がかっこいいです^^
小6女子です♡

===補足===
下をむいてる=勉強とかしてるときです。

  • 回答者:とくめいきぼうちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長が低くてメガネ姿がクソ可愛くて初めて話した時からメチャクチャ優しいとこだね!!
因みに彼女ね!!(自慢

14歳 男

  • 回答者:のワの (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動神経抜群で、勉強も上の中。
いつもはそうでもないくせに、時々優しいところに惹かれました←
片思いです…

10代 女

  • 回答者:うふふ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クールな感じと
やさしいところに惹かれました(///ω///)

10代女

  • 回答者:*** (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな人と結婚しました。
旦那の好きなところは、優しいところです。あと友達が多いところ^^

26歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつの間にか心の中にいましたw
大事にされてるのを感じさせてくれるところ^^

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は怖そうな顔なのにすごく優しい所や
身長が高いこと勉強以外なんでも出来るところ
後は顔がかっこよかったですっ☆!!

高2 17歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格好良い顔に惹かれました。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人がいますっ
笑顔にやられましたww

中2 女子です^^

この回答の満足度
  

います!
優しくて、話してるときに楽しそうに笑ってくれた笑顔に惹かれました
ず~~っと好きです^^
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないです。 残念ながら。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人がいます。

一目惚れなんでよく分かりません(笑)

14再 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏いますよ!

ギャップに惹かれました!

  • 回答者:仮名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人はいます。
気がつくところです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
顔です。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

居ますよ^^
見た目はクールな感じなのですが話してみると優しくて笑顔が可愛いところに惹かれました。
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る