すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメピグで「おわび広場」に行くと引換券が3枚もらえますが、みなさんはこの引換券で何を買いますか?
よかったら教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-08 17:52:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさんの回答は参考になりました。

アクションがほしいです!
まだまだ少ないので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

欲しい物があったら使います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションのセクシーポーズ買いました!

ハーレム広場にて、音楽流れたとき女の人がショップに変わりますよ!

  • 回答者:misaki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく高い服に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券はもしものために、貯めますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の今一番ほしいもの

  • 回答者:dai (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっておいて、後で欲しい物が出たら使いますかね~。

  • 回答者:莉瑠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず今は欲しいものがないので取っておきます^^
クリスマスとかのイベント毎の時に使いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあとりあえず服とかかな。

  • 回答者:ランランルゥー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱアクションでしょぉ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションが欲しいな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服とかが、いいんじゃないですか?
これ欲しいけど、課金したくない品など。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る