すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学校で故事成語を調べて来いと言われたんですが、故事成語がたくさんのっているサイトありませんか?
できれば、読み方・意味がのってたほうがいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-08 18:11:05
  • 0

並び替え:

http://www.d2.dion.ne.jp/~nob_o/kotowazahyo.htm

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www18.ocn.ne.jp/~kuniko/kojitop.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%85%E4%BA%8B%E6%88%90%E8%AA%9E

これでどうでしょうか。

ウィキペディアはなんでも乗ってるけど
幅がひろすぎて詳しくはないかもしれません。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.d2.dion.ne.jp/~nob_o/kotowazahyo.htm

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~gakusyuu/koziseigo/koziseigo.htm
はどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る