すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メールで喧嘩してて仲直りして、ごめんねって送ったら、うんk!って来ました

失礼ですよね、私はしょうじき無理です

===補足===
あぁ!下品なのでk!と描いてます!

本当ならこ!ってちゃんとはっきり書いてます!

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-11-08 18:43:40
  • 0

並び替え:

う~ん・・・
それくらいだったら許してあげては?

  • 回答者:ランランルゥー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら・・・って考えたんですが、たぶん私も無理です。
仲直りしても、表面的だけになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、わたしも無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそういうのはいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼ですね。下品です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

打ち間違ったとかじゃないんですかね…。
許してあげてもいいんじゃないかな…。

  • 回答者:xx. (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲直りしたのならいいと思いますけど・・・
ん~でも少し考えますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ相手は許してないんじゃないかな。
でなkれば、叔父さんの立場でも、そんな言葉はメールじゃ送らないですよ。あとあと残るものだし、話題にされるのわかっててやってるんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼ですね。
1回、話し合ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人最低だね
一回話し合ったほうがいいかも

この回答の満足度
  

人として最低ですね
相手にしないほうがいいですよ

  • 回答者:彌音 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚過ぎると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理なら友達止めた方が良いと思います。
無理して付き合っても楽しくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うん、むりですね
縁を切りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールできる相手がいて
幸せだと思います・・・。

いいな~。

笑ってあげてくださいよw

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照れだと思います。
わたしなら平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただのウケ狙いなんぢゃないっすか?

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

失礼だと思います。でも相手は冗談で書いてて悪意がないのなら許してあげてもいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る