すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

うんkが臭いんですけど、解消法はないですか?

  • 質問者:仮名
  • 質問日時:2011-11-08 19:25:41
  • 0

並び替え:

肉や油で揚げた料理をひかえ大腸を休養させれば治ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

油っこいものを、ひかえめに。

野菜を多めに。

食物繊維で腸を元気にしてあげること。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトを毎日食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

油っぽいものばっかり食べてるからじゃないの?
もっと野菜を多く!!!!

この回答の満足度
  

油っこいものを、控えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂分を控えましょう
野菜をしっかり食べましょう
運動しましょう
ヤクルトやヨーグルトを摂取してみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなある程度はくさいです。

気にしすぎの可能性もあります。

しいて言えば食事改善と生活改善しかないです。

野菜を多く食べましょう。

規則正しい生活に限りますね。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

便秘なんじゃないですか??

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉や魚は一切食べないで下さい。
砂糖も酒もダメです、野菜もにらやにんにく等においのきついモノは不可です。
そうしたら、うんち君もにおわなくなり、汗も臭くならないです。
それとヨーグルト系を食べておなかの中の善玉菌を増やしましょう。
おなかの中の環境がよくないとうんちクンも匂います。
まあ食生活に問題ありでしょう。
それと活性酸素が溜まりすぎると、匂いまで影響して来るって言います。
年寄りの加齢臭はこの活性酸素が原因だって言う人もいる位ですからね。
砂糖や酒を大量に摂取し続けると活性酸素が悪さをはじめて、体中から匂ってきますし、トイレも臭くなるらしい・・・。
体内の活性酸素をなしにする事は出来ないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る