すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

幸せに近道はありますよね¥??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-08 20:22:37
  • 0

並び替え:

人に親切にして、感謝されると幸せを感じます。
出来る範囲であれば、近いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

50年以上生きてきて、あったよなーーということが思われます。それはチャンスなんです。果敢にとびこめばそんな難しいことはなかったといまさらながらに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。

待ってるだけじゃなくて自分から勝ち取りに積極的に行動することですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思いますよ。
回り道しないと幸せになれないなんてことは
ないと思います。
また、何を幸せと定義するかによっても違ってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近道の幸せは・・・・
直ぐに崩れ落ちていきやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近道はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあると思っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ!!
きっと!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
ただ人によって、近さは違うようですね。
もって生まれたものかもしれません。

  • 回答者:ファン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近道はなんぼでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せに近道はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるはずですよね。
来てほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるんじゃないですか?
私は、なかなか来ないと思います。

この回答の満足度
  

あると思います。
私は遠いみたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるでしょうね。
ただ、それを見つけるのはなかなか至難の業だと思います。
人にもよるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有ると思います。

だけど近道を発見して通れるかは、運と実力次第。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る