すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝るのが遅いとなにかあるんですか?
眠くなる以外に

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-11-08 21:16:16
  • 0

並び替え:

目の下にクマができます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

集中力がなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

集中力がなくなるし免疫力もなくなります。
あと成長期ならば背が伸びなくなります

この回答の満足度
  

肌荒れの原因に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目の下にクマ
集中力低下などなど

この回答の満足度
  

たしか子供だったら成長ホルモンの分泌のピーク時間が夜中の12時くらいだったような。就寝時間が遅いと精神バランスの乱れなど弊害が起こります。

大人も大なり小なり影響あるかと思います。

この回答の満足度
  

肌荒れや体調不良の原因になります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体内時計がくるって肌荒れを起こします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るのが遅く寝ると
肌荒れと人によってイライラすることがあります・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成長ホルモンが不足します

この成長ホルモン身長などだけでなく疲労回復や免疫・新陳代謝など体の健康の根本の調整のも関係があるものです

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成長ホルモンが出ないので肌荒れを起こしたり体が回復されず寝たのに疲れがとれなかったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌にとても良くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しんちょうのびないよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きるのがおそくなります

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

節電効果が半減します。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お肌には良くないですね

肌には悪いし、眼の下にはクマも出来ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝がつらい・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もないです。
本人の自由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜に成長ホルモンが出るので
寝ない分でなくなります。

★筋肉へ送るアミノ酸の量を増加させて、
タンパク質合成を向上させ、筋肉量を増加させます。

★糖をエネルギーに変え、体内でのエネルギー消費量を高めます。

★ダイエット効果として、脂肪細胞中に蓄えられている中性脂肪を分解し、
 血液中に遊離脂肪酸を放出させ、その遊離脂肪酸は肝臓や筋肉などで分解され
 体脂肪が減少します。

★ミネラル利用効率が上がります。カルシウム、リン、
マグネシウムの利用効率を上げて骨形成を促進させます。

つまり寝ている間に体の中で色々作られるわけです。
しっかり寝てください。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても太っているので、コレ見てよかったです

こんどから早く寝ます!

肌の調子が悪くなる。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長が伸びなくなる。。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠のバランス(夜寝て朝起きる)がくるいます。
睡眠のバランスが狂うと、心身に支障があります。

同じ時間寝ても、夜と昼では違うのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛の発達が遅くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

集中力がなくなったりします。。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る