すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。どんなファッションコンセプト ?

こんばんは。

今日はもう出してこないと思ってた方はいますか ? いませんよね(笑)

では、問題です。

同級生の結婚式に招待されました。
二次会の服装は自由です。
さて、あなたならどんな感じですか ?

1. 誰よりも目立つ
2. 仮装する
3. ウケを狙う
4. 美しく装う

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-08 21:25:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

意外な診断してるでしょ ? 結果はどうでしたか ?

沢山回答ありがとうございました。

2. 仮装する

全部避けたいんですが(笑)地味にいきたい主義なのもので。
でも選ぶとすれば、顔まで隠して仮装します!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

顔までですか ? そりゃナイス ! (笑) でも顔は出さなきゃ !

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

2. 仮装する
処理能力が高く、職場でいなくてはにらない人として
信頼度が高いでしょう。
上司に気に入られることが多い反面、同僚や先輩から
嫉妬の目を向けられやすいので、
日頃から謙虚な態度が必要です。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

並び替え:

4.美しく装う
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4、美しく装う

1~3は恥ずかしくて無理ですw

  • 回答者:yuu (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、yuuさん。

恥ずかしくて ? 普通はそうですよ、僕なんて内気でしょ ? (爆)
シャイと思いませんか ← 真っ赤なうそ ! でした。でも陽気なのは確かです。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4です。

1,2はそういう服がないですし
3は勇気がありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

僕も勇気がなくて無理ですね、恥ずかしがりやなんですよ、本当は・・・ウソです(笑)

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 美しく装う
これしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

常識的に判断してもこれですよ。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4.美しく装う

ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

大半が4を選択しておられますね。これが普通ですよね。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 美しく装う
これですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

やっぱりこれですよ ! じゃないと恥ずかしいです。僕は内気ですから(爆)

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4の「美しく装う」です。

たぶん奇抜なことはしないと思います。

  • 回答者:るね (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、.るねさん。

常識で考えるとこれですよ、僕なら恥ずかしいことは無理です。
こう見えても内気ですからね、信じないでしょ ? はい冗談ですから(笑)

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3. ウケを狙う
楽しい方が、記憶に残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

僕もやがては、
ここでの伝説の質問者になったり(爆)

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

3. ウケを狙う
明るく社交的なあなたは、違うセクションや社外の人からも
気軽に声がかかるほど顔が広いと思われているでしょう。
ただし、気難しい上司の前で目立ちすぎて
目をつけられないように注意が必要です。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 美しく装う
まぁ、きれいな服を着るって意味程度ですけど。

  • 回答者:のんびり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、のんびりさん。

はい、僕も着るだけですよ、あまりああいうのは苦手ですから。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 美しく装う
消去法。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

これしかないですよね !

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 美しく装う。
本当は誰よりも目立ちたくないのがいいんですが、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

きっと謙虚な方なんです ! 僕と一緒です(笑)

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

もちろん4です。
女ですから。

  • 回答者:年齢関係無しです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、年齢関係無しですさん。

はい、こういうのには年齢なんてありませんよ、って、お幾つなのでしょう・・・。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 美しく装う

これ以外したことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

普通はそうだと思いますよ、じゃないと一生写真やビデオに残りますから。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 美しく装う
1~3は絶対にないと思ったからです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

はい、正解です ! これしかないでしょ、普通。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4.美しく装う

これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

はい、これしかないですよ !

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 美しく装う  です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

こんばんは。
4. 美しく装う
美しいスタイルが見た目がいいので。

  • 回答者:t (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、t さん。

ほう、スタイルいいんですね、じゃ・・上からサイズを・・(笑) イヤーン・・。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 美しく装う ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 美しく装う
一番無難な感じなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

はい、これしかないですよ !

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 美しく装う
が一番近いです。正確に言えば、無難な格好をする、です。「考えるのが面倒くさいのでブラックフォーマルでいいか」という感じです。

===補足===
めずらしくはずれです。職場の華としてチヤホヤされたことは全くないです。同性から好かれることが多かったです。特に年上の女性から。なぜ年上の女性ウケするのかわかりません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいきぼうさん。

考えるのが面倒なんですか ? まう僕なんて何でも着れればいいですけど。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

こんばんは、とくめいきぼうさん。
たまにははずれないと(笑)
年上の女性ですか ? まあ好かれるのはいいことですよ !

4、美しく装うです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. 仮装する

ですね。何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

なんとなくですが、いい内容じゃないですか !

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

2. 仮装する
処理能力が高く、職場でいなくてはにらない人として
信頼度が高いでしょう。
上司に気に入られることが多い反面、同僚や先輩から
嫉妬の目を向けられやすいので、
日頃から謙虚な態度が必要です。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 美しく装う
これですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

これしかないでしょ !

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 美しく装う

↑これかな

他のものは 全て注目される場で有りますが

スベったらこわいしwww

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

ああうとこってこけたら大変ですよ、みんなの記憶にも残りますからね。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

うーん。選択肢がない。。。
あえて選ぶなら 4. 美しく装う かな

これが出し物の服装なら
選択に迷うんだけどな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、わさもんさん。

今回はもう4しかないと思いますよ。じゃないと僕なんて恥ずかしいですからね。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4.美しく装うですね。
私は。笑

  • 回答者:MIZUMO (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、MIZUHOさん。

一度実物を見たいと思っているmonster でした(笑)

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4です。目立たないように。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

目立たないように ? なんで ? 恥ずかしがりやさんですか ? 僕もです(爆)

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4です。
記念すべき場なので、美しいほうがいいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

そうですよね、ああいうとこって。 でも僕はこう見えても・・・う ち き  (笑)

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

3、ウケを狙う にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

3. ウケを狙う
明るく社交的なあなたは、違うセクションや社外の人からも
気軽に声がかかるほど顔が広いと思われているでしょう。
ただし、気難しい上司の前で目立ちすぎて
目をつけられないように注意が必要です。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

1. 誰よりも目立つ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

1. 誰よりも目立つ
周囲に意欲的な印象を与えています。
積極性をかわれて有能な上司から次々とチャンスが
巡ってきやすいでしょう。
ただ、自分だけの考えにとらわれると、
偏狭なタイプだと思われて逆効果です。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 美しく装う
きれいでいたいので

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

一度是非うちに来て下さい ! 見てみたい・・・です(笑)

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. 仮装する

です。一度やってみたかったんで^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

一度 ? 何度でもどうぞ、ウケますよ !

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

2. 仮装する
処理能力が高く、職場でいなくてはにらない人として
信頼度が高いでしょう。
上司に気に入られることが多い反面、同僚や先輩から
嫉妬の目を向けられやすいので、
日頃から謙虚な態度が必要です。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4.美しく装う

新郎新婦より目立っちゃまずいだろうし、
仮装やウケを狙うのは、はずした時が怖いし、
やっぱり普通にしておきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、マルサンさん。

新郎妊婦かもしれないですよ  ! 結構いますよ、でも新婦のおなかより目立っちゃ
ダメですけど。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. 仮装する
です。

あえてこう言う事もしてみたいですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

でもいい結果ですよ ! 大したものですよね。度胸がありすぎ(笑)

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

2. 仮装する
処理能力が高く、職場でいなくてはにらない人として
信頼度が高いでしょう。
上司に気に入られることが多い反面、同僚や先輩から
嫉妬の目を向けられやすいので、
日頃から謙虚な態度が必要です。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 美しく装う です。
これが普通かなと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

一般的なのはこれですよね。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

2. 仮装する    

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

2. 仮装する
処理能力が高く、職場でいなくてはにらない人として
信頼度が高いでしょう。
上司に気に入られることが多い反面、同僚や先輩から
嫉妬の目を向けられやすいので、
日頃から謙虚な態度が必要です。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

4. 美しく装う
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

結果です !

今回のは、あなたが「職場でどう思われている」でした。

4. 美しく装う
上司や異性から特別扱いされやすく、職場の華として
チヤホヤされている印象を与えているようです。
同姓からのひがみは避けて通れませんが、
過度なひがみに対しては周囲に助けを求めましょう。

こんなのでしたが、どうでしたか ?
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る