すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

グーグルバーで検索した履歴が消えません。
前は削除ボタンが右下にあったように思います。設定画面から履歴削除押してもだめなのですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-08 21:42:55
  • 0

履歴で出てきたワードを右クリックして、ブルーバックにしてから
キーボードの「Delete」キーを押せば、履歴は消去されますよ。
Google以外にも使えますので・・・

===補足===
であれば、Googleを再インストールする事ですね。
Googleのプログラムにバグがあると思いますので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが消えないのです。
前はその方法でOKだった。

並び替え:

一番下にいくと項目があります。
それを左クリックしたら消えますよっ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがないのです。
前はその方法でOKだった。

右にある▼をクリックして、履歴を出して一番下までいくと「履歴をクリア」と
言うのがあるのでそれをクリックすると履歴が消えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが無いのです。
前はその方法でOKだった。

1.Internet Explorer を開く
2.[ツール] → [インターネット オプション] → [コンテンツ] タブ を開く
3.個人情報の項目より、 [オートコンプリート] をクリック、
4.オートコンプリートの設定画面で [フォームのクリア] をクリックし、[OK]
5.インターネットオプションを [OK]

で消えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンテンツタブに個人情報の項目がありません。
あるのは、下記などです

ぽぷあっぷ
じゃ場
フォント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る