すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。足りないタイルはどれ ?

こんばんは、今日はこれで最後とします。

では問題 !

壁にきれいなタイルが並んでいます。
ただ、中央だけタイルが入っていません。
あなたは何番を選択しますか ?

1. 柄だけが違うタイル
2. 周りとよく似たタイル
3. 柄のないトンプルなタイル
4. 周りと全然違うタイル

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-08 22:46:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

結果で意外な結果でしたか ? どうでしたか ?

今回も沢山回答ありがとうございました。

3のシンプルなタイルです。
タイルって綺麗ですよね。
でも住宅メーカーや工務店さんは嫌がりますね。

===補足===
monster-2さんになってから初のベストです。ありがとうございます。
トンプルですか、シンプルだと思って答えてました。
トンプルってどういう意味ですかね?もしかしたら全然違ったりして!
でも負けず嫌いは当たってます(笑)

  • 回答者:サグラダ・ファミリア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、サグラダ・ファミリアさん。

タイルでも色んな種類があるんですよね、でも重いんですよ。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

3. 柄のないトンプルなタイル
負けたくないから勝負しない、本当は「超」がつくほど負けず嫌いです。
表面的には勝負事に興味がないような大人のフリをしていても、
鋭い人には見抜かれているかもしれません。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

こんばんは、サグラダ・ファミリアさん。
あのう、前の二つのIDの時にも回答いただいてあったのでしょうか ?
ここはみんな匿名としている方が大半なのでわかんないんですよ。
前のIDの時もメチャ質問してましたからね。
伝説の迷惑質問者に認定されそうです(笑)
また楽しんで回答して下さいね。

つたないお礼しか出来ませんから、期待しないで下さいね。
僕は本当に内気なんです(爆) 見ててわかるでしょ ?

並び替え:

1.柄だけが違うタイル
です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

1. 柄だけが違うタイル
物欲とか独占浴が深く、何かひとつのものを奪い合うとき
勝ちたい気持ちが人一倍強くなります。
手に入れたいあまりに卑怯なやり方で勝負していると、
周囲の反感をかったり悪評が立ってしまいますよ。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

2、周りとよく似たタイル

中央だけ雰囲気が違うと違和感があるかと思うので
似た雰囲気のを選んでしまうかなぁ?

  • 回答者:yuu (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、yuuさん。

そうでしたか ! なるほどね~ よーくわかりましたよ、性格が(笑)

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

3. 柄のないトンプルなタイル
です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

3. 柄のないトンプルなタイル
負けたくないから勝負しない、本当は「超」がつくほど負けず嫌いです。
表面的には勝負事に興味がないような大人のフリをしていても、
鋭い人には見抜かれているかもしれません。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

2.周りとよく似たタイル

無難にこれを選びそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

無難とは程遠い結果出て、ごめんなさいね。でも僕が作ってないので、許してね。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

2、周りとよく似たタイル

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

2. 周りとよく似たタイル

きれいなタイルなら、同じ物を並べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。

意図していることは良くわかります。・・・・が・・・結果は(笑)

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

4ですね。
どうせなら違うタイルをはめ込みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

この結果と理由って当たっていませんか ?

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

4. 周りと全然違うタイル
負けず嫌いですが、競い合うこと自体が好きなようです。
真剣勝負の緊張感そのものを楽しんでいるため、
負けてもクヨクヨしません。
勇敢さは長所ですが、挑む勝負を選ぶ冷静さを保ちましょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

2. 周りとよく似たタイル

真ん中だけ目立つは美的センスに欠ける

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

>真ん中だけ目立つは美的センスに欠ける ← ここのことが当たってますか ?

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

4.番です。

間違いありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

断言してますね ! そうなんですか ? 間違いありません(笑)

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

4. 周りと全然違うタイル
負けず嫌いですが、競い合うこと自体が好きなようです。
真剣勝負の緊張感そのものを楽しんでいるため、
負けてもクヨクヨしません。
勇敢さは長所ですが、挑む勝負を選ぶ冷静さを保ちましょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

2. 周りとよく似たタイル

トンプル?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

トンプルって意味がわかんないんですよ、ごめんね。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

無難に・・・
2の「周りとよく似たタイル」です。

  • 回答者:るね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、るねさん。

その無難と判断した結果が・・・(笑) どうなんでしょうね。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

4です。
ワンポイントになるかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

ワンポイントなので、結構目立つのかな・・・。


結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

4. 周りと全然違うタイル
負けず嫌いですが、競い合うこと自体が好きなようです。
真剣勝負の緊張感そのものを楽しんでいるため、
負けてもクヨクヨしません。
勇敢さは長所ですが、挑む勝負を選ぶ冷静さを保ちましょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

2. 周りとよく似たタイル
です。

一番無難ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

・・・・無難、果たしてその結果は・・・、ごめんね、こういう風に載っているので。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

1. 柄だけが違うタイル
バランスを楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果にある物欲が・・・・どうなんでしょうね !

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

1. 柄だけが違うタイル
物欲とか独占浴が深く、何かひとつのものを奪い合うとき
勝ちたい気持ちが人一倍強くなります。
手に入れたいあまりに卑怯なやり方で勝負していると、
周囲の反感をかったり悪評が立ってしまいますよ。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

4 です。特別なタイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

4. 周りと全然違うタイル
負けず嫌いですが、競い合うこと自体が好きなようです。
真剣勝負の緊張感そのものを楽しんでいるため、
負けてもクヨクヨしません。
勇敢さは長所ですが、挑む勝負を選ぶ冷静さを保ちましょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

2. 周りとよく似たタイル
これにします

  • 回答者:のんびり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、のんびりさん。

はい、僕はこれにしました ↓ (笑)

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

2. 周りとよく似たタイル

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

2. 周りとよく似たタイル。
これがパッと思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

僕はこれがパッと浮かびました ↓ (笑)

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

4. 周りと全然違うタイル

ワンポイント

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

4. 周りと全然違うタイル
負けず嫌いですが、競い合うこと自体が好きなようです。
真剣勝負の緊張感そのものを楽しんでいるため、
負けてもクヨクヨしません。
勇敢さは長所ですが、挑む勝負を選ぶ冷静さを保ちましょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

4. 周りと全然違うタイル
を選びます!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

4. 周りと全然違うタイル
負けず嫌いですが、競い合うこと自体が好きなようです。
真剣勝負の緊張感そのものを楽しんでいるため、
負けてもクヨクヨしません。
勇敢さは長所ですが、挑む勝負を選ぶ冷静さを保ちましょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

2の周りがよく似たタイル。

===補足===
うひゃ!
そうですねww
自分に似たライバルばっかりです。(笑)

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、雪桜さん。

そうでしたか、本音は(笑)

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

こんばんは、雪桜さん。
そうだったんですか、ライバルばかり ? ははは。頑張ってね。

4. 周りと全然違うタイル

が良いですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

でも、結果はどうなんでしょうね。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

4. 周りと全然違うタイル
負けず嫌いですが、競い合うこと自体が好きなようです。
真剣勝負の緊張感そのものを楽しんでいるため、
負けてもクヨクヨしません。
勇敢さは長所ですが、挑む勝負を選ぶ冷静さを保ちましょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

2、周りとよく似たタイル

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

4.周りと全然違うタイル

タイルが違っていると、よく似ていても違うタイルは目立ちます。
それなら、丁度中中央なので、全く違うタイルの方がデザインのようで良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

デザインですか、設計施工出来そうですね。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

4. 周りと全然違うタイル
負けず嫌いですが、競い合うこと自体が好きなようです。
真剣勝負の緊張感そのものを楽しんでいるため、
負けてもクヨクヨしません。
勇敢さは長所ですが、挑む勝負を選ぶ冷静さを保ちましょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

こんばんは。
1. 柄だけが違うタイル

トンプル?シンプル?

  • 回答者:トンプソン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、トンプソンさん。

トンプルって ? ちょっとわかんないです。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

1. 柄だけが違うタイル
物欲とか独占浴が深く、何かひとつのものを奪い合うとき
勝ちたい気持ちが人一倍強くなります。
手に入れたいあまりに卑怯なやり方で勝負していると、
周囲の反感をかったり悪評が立ってしまいますよ。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

1. 柄だけが違うタイル
きれいなタイルと協調しつつワンポイントのオシャレってイメージかな

2だときれいなタイルが並んでるだけになるし
3のトンプル(シンプル?)なやつだと妙に浮く感じがするし
4の全然違うタイルはあんまりかな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、わさもんさん。

色々と深くよみましたね、結果は・・・さて。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

1. 柄だけが違うタイル
物欲とか独占浴が深く、何かひとつのものを奪い合うとき
勝ちたい気持ちが人一倍強くなります。
手に入れたいあまりに卑怯なやり方で勝負していると、
周囲の反感をかったり悪評が立ってしまいますよ。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

2. 周りとよく似たタイル

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

1. 柄だけが違うタイル
↑これかな

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

これかな ↓ (笑)

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

1. 柄だけが違うタイル
物欲とか独占浴が深く、何かひとつのものを奪い合うとき
勝ちたい気持ちが人一倍強くなります。
手に入れたいあまりに卑怯なやり方で勝負していると、
周囲の反感をかったり悪評が立ってしまいますよ。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

3. 柄のないトンプルなタイル

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

3. 柄のないトンプルなタイル
負けたくないから勝負しない、本当は「超」がつくほど負けず嫌いです。
表面的には勝負事に興味がないような大人のフリをしていても、
鋭い人には見抜かれているかもしれません。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

2. 周りとよく似たタイル です。
4と迷いましたが、自分のうちならこうすると思います。

===補足===
迷った4の結果よりは自分に近いです。今の競争相手は自分自身ですね。これが一番手ごわいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいきぼうさん。

自分ならこうするというとこは、・・・当たっているのかな~

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

こんにちは、とくめいきぼうさん。
これって日によっては違うのを選択する可能性があるんですよね。
だから明日ならまた違うかも。

1. 柄だけが違うタイル
中央には違うものを入れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

負けず嫌いな性格なんでしょうか・・・?

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

1. 柄だけが違うタイル
物欲とか独占浴が深く、何かひとつのものを奪い合うとき
勝ちたい気持ちが人一倍強くなります。
手に入れたいあまりに卑怯なやり方で勝負していると、
周囲の反感をかったり悪評が立ってしまいますよ。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

4. 周りと全然違うタイル

何となくその方が、カッコイイかなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。

見た目の効果もあるのかも。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

4. 周りと全然違うタイル
負けず嫌いですが、競い合うこと自体が好きなようです。
真剣勝負の緊張感そのものを楽しんでいるため、
負けてもクヨクヨしません。
勇敢さは長所ですが、挑む勝負を選ぶ冷静さを保ちましょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

2. 周りとよく似たタイル

何事も無難な人間なので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

何事も無難。。。さて結果は・・。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

2、周りとよく似たタイルです!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

3. 柄のないトンプルなタイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

3. 柄のないトンプルなタイル
負けたくないから勝負しない、本当は「超」がつくほど負けず嫌いです。
表面的には勝負事に興味がないような大人のフリをしていても、
鋭い人には見抜かれているかもしれません。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

4.周りと全然違うタイル
です。
綺麗になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

きれいに目立ちますからね。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

4. 周りと全然違うタイル
負けず嫌いですが、競い合うこと自体が好きなようです。
真剣勝負の緊張感そのものを楽しんでいるため、
負けてもクヨクヨしません。
勇敢さは長所ですが、挑む勝負を選ぶ冷静さを保ちましょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

2. 周りとよく似たタイル
清潔な工場に勤めていました。
床がPタイルでしたので、剥がれたところはよく修繕しました。
長年の習性でしょうか、同じ色でないと違和感があってだめなんです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。

以前の勤務先がそうでしたか、Pタイルって数あると重いでしょ ?
修繕していたらわかりますね、大変さが。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

2. 周りとよく似たタイル
自分と似たタイプにだけ負けたくない人です。
普段は協調性があり競争心をあらわにすることもありませんが。
自分に近い能力の人が現れた途端、相手をライバル視して
攻撃的になるでしょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

4. 周りと全然違うタイル
です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

4. 周りと全然違うタイル
負けず嫌いですが、競い合うこと自体が好きなようです。
真剣勝負の緊張感そのものを楽しんでいるため、
負けてもクヨクヨしません。
勇敢さは長所ですが、挑む勝負を選ぶ冷静さを保ちましょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

1. 柄だけが違うタイル     です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

1. 柄だけが違うタイル
物欲とか独占浴が深く、何かひとつのものを奪い合うとき
勝ちたい気持ちが人一倍強くなります。
手に入れたいあまりに卑怯なやり方で勝負していると、
周囲の反感をかったり悪評が立ってしまいますよ。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

1. 柄だけが違うタイル

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

1. 柄だけが違うタイル
物欲とか独占浴が深く、何かひとつのものを奪い合うとき
勝ちたい気持ちが人一倍強くなります。
手に入れたいあまりに卑怯なやり方で勝負していると、
周囲の反感をかったり悪評が立ってしまいますよ。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

4. 周りと全然違うタイル

あえてそこだけ何かアクセントになるかな、と。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。

アクセント、確かに目立ちますからね。

結果です !

今回のは、あなたの負けず嫌い度がわかります。
あなたが選んだ中央のタイルはあなた自身を、
そして周囲はあなたの友達やライバルを表しています。

4. 周りと全然違うタイル
負けず嫌いですが、競い合うこと自体が好きなようです。
真剣勝負の緊張感そのものを楽しんでいるため、
負けてもクヨクヨしません。
勇敢さは長所ですが、挑む勝負を選ぶ冷静さを保ちましょう。

こんなのでしたが、どうだったですか ?
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る