すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年一番活躍している欧州リーグのサッカー選手は誰だと思いますか?

私は絶対クリスチアーノ・ロナウド選手だと思います!!

  • 回答者:かっくん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メッシ選手だと思います!

有名人ですね~。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろいますけど、やっぱりメッシ選手じゃ
ないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシだと思いました、

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メッシいいですね。でも個人的にはcロナウドのほうがいいです!

メッシじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

香川真司選手ですねぇ。
でもケガはしないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香川選手には頑張ってもらいたいです。

メッシくらいしかわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る