すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学生で彼氏や彼女が途切れずできる人と全く縁のない人。違いってなんだと思いますか?

  • 質問者:は
  • 質問日時:2011-11-08 23:48:18
  • 0

顔も性格も良いのに何故か縁遠い人っていますね。
話しかけやすい雰囲気を持ってるかどうかがポイントだと思います。
どんなにいい人でも近づきがたいオーラを発してると
なかなか彼氏や彼女ができないような気がします。
逆に、それほどルックスが良くなくても、気さくでノリがいい人って
もてるんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

顔・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一に容姿
第2に社交性です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力があるかないか。人に興味があるかないか。だと思います。

この回答の満足度
  

異性や恋愛に興味があるかないかの違いでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気ですね。なんというか慣れです。
彼氏、彼女できない人はずっとそのまま。
ですが一度出来てしまうと途絶えないです。
ある程度は男慣れ、女慣れしてる方が話しやすいし、
きっかけもつかみやすいです。

あとは生まれ持った色気ですね。
子供でも色気のある子とない子といます。
嫌らしい意味ではなく、何となく我が侭を聞いてあげてしまうとか、
お菓子を買ってあげたくなるとかあるんですよ。
子供と接する仕事(当方ピアノ教師)をするとよくわかるのですけど。

  • 回答者:天性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「自分が求めてるか」だと思います。
自分が彼氏、彼女が欲しいという気持ちがある人は出来るように行動しますけど、
イケメン、綺麗な人でも自分にその気がなければ、彼氏彼女は出来ないと思うので。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「恋愛が活力の元」という人とそうではない人の違いだと思います。「恋愛が活力!」の人は気合も入るし相手を手に入れるための努力もします。そうでない人は「彼氏・彼女が欲しいな~」レベルで気合も努力も足りません。運がよければ「恋愛が活力」派に惚れられて彼氏・彼女ができることもありますが、運がなければそんな縁もないでしょう。

  • 回答者:恋愛は疲れる派 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表と裏の使い分けができてる人だと思います。

  • 回答者:kamui (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コミュニケーション能力の有無だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味があるかないかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

努力しているか、していないか、です。

常に恋人がいる人は、異性との出会いを求めていろいろな環境や人脈を持っているし、
自分磨き、内面磨きのための努力もしているはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社交的で積極性のある人かどうかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る