すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

クラスでウザい人が20人程いるんですけどどうすりゃいいですか?

===補足===
性格を直すつもりはないですがアドバイスください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-09 01:55:43
  • 1

とりあえず、あまりかかわらないようにして
クラス替えを心の支えに生きる。
部活に力を入れて、他のクラスの人と交流する機会を増やす。
クラスの半分がウザいって大変ですね。
何とか生き延びてください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無視すればいいんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず紙に思い当たること
書けばいいんじゃないですか?
すっきりしますよ。
人によりますけど・・・

  • 回答者:kamui (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喧嘩する覚悟があるならその旨伝えれば

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎるのでどうにもできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20人ってクラスのほとんどじゃないですか?
今のクラスが変わるまで待つしかないですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

申し訳ありませんが、あなたの性格をもう一度みなおすべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

先生に相談すべきだと思います。

  • 回答者:PTA (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無視すればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通、一クラスにウザイ人は多くても数人です。
そんなにたくさんいるということは、あなたに何か問題があるんじゃないですか?
自分の性格を反省することです。

===補足===
ここで一度自分のことを真剣に反省しないと、これから先どこへ行っても
どんな集団に入っても、あなたの周りの人は、みなウザイ人だらけになります。
それは、あなた自信に問題があるからです。
耳の痛いイヤな回答者と思ったことでしょうが、あなたのことを本当に心配して書きました。
5p欲しさに、あなたに都合のいい回答を書く、乞食回答者がお好みのようですが、
それではあなたの悩み解決にはなんの役にも立ちません。
あなたがこれからどこへ行ってもうまくやれるように、少しでも変われるチャンスになればと思い、回答させて頂きました。
素直な心で他人の意見を聞くことも大事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関わらないように。

うわべだけ円滑にやり過ごす。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単や。

自分が崇高になって周りを引っ張っていったらええやんけ。

20人やろ?わけないわ。

===補足===
ゴメン。訂正するわ。

お前には・・・ムリ。

や。

  • 回答者:SOOなのKA! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大半がうざいということなら単に仲間とか人間関係とか無視して生きましょう。勉強に集中。一匹狼の道を選びましょう。いけるところまでいく。いばらの道です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分がかわったら良いのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきり言います。
自分の性格を直すことができないのであれば通ってる学校を転校したら!

あなたは、うざいと思っていてもその20人のクラスメイトはあなたの事嫌いじゃないかもしれないし。


本当に自分の性格を直さない気だったら学校に居ても意味なくね?

自分から身を引きなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本当は性格を直すのが一番だと思うのですが、その人達のいい所を見つけてみればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

死ねばいいと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深く考えないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20人も居るのなら貴方の性格が問題だと思いますが・・・
直す気がないのなら必要事項以外関わらないようにすれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る