すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

もし米国に一年滞在するとしたら、どこの州がいいですか?
自分はアイダホに住んでみたいです。

  • 質問者:サザエ
  • 質問日時:2011-11-09 06:19:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ためになりました。みなさん有難うございました!!

並び替え:

カリフォルニア州です。

  • 回答者:ロスシスコ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オハイオ州がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テネシー州に住んでみたいです。

  • 回答者:のんびり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリフォルニアですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが・・・ハワイ州です。

アイダホ。
自然豊かですが、私は寒いのが苦手なので^^

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1年となるとニューメキシコでしょうか。マクロードの現場です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雄大な自然に憧れているので
テキサス州に住んでみたいんですが…
人種差別とか強そうだな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ州に住んでみたいですね。
なんとなく憧れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フロリダ州です。
第二のハワイです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニューヨークが絶対にいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイ。気候はいいし治安もそこそこいいそうだし。物価は高いらしいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりニューヨークに行きたいです!

  • 回答者:ビッグアップル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリフォルニア州がいいです。
気候が良い場所がいいのでサンフランシスコかサンディエゴに住みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ州が良いです。
温暖な気候が自分の健康改善に
有効と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ州に住みたいです。
心地よさそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ州が良いですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ州がいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリフォルニア州に住んでみたいですが
基本的にどこでもいいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ州がいいです。
寒いのは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハワイ州が圧倒的ですね。

私はカリフォルニア州に住んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨーク州がいいです。

  • 回答者:ミーハー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニューヨーク、自分もひそかに憧れます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る