すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

気になる人がいました。思い切って近づいて、夏の終わりにデートに行きました。そのままいい雰囲気に流されて一夜を過ごしました。付き合おうとかいうセリフはお互いなくて、でも月の半分くらいは私の部屋(私が一人暮らしなので)で過ごしていて。休日にドライブに行ったり買い物に行ったり、うちに泊まってそのまま仕事に行くときはお弁当を作ってあげて。半同棲みたいな感じ。心地よくて、たぶん彼も居心地いいから頻繁に来てくれるんだと思う・・・。
職場の人に「彼氏できた?」って聞かれてちょっと迷ってしまいました。お互いいい年でバツイチ。好きだとか付き合おうとか言わないままに一緒にいるし。彼氏って言っていいのか、ふと不安がよぎりました。私は彼のことが大好きだけど、彼はどうなんだろう、と。
長くなってしまいましたが、質問です。
こんな私たちでも恋人同士ってことでいいんでしょうか?聞いてみたほうがいいのでしょうか?
あなたは微妙な恋したことありますか?
その他恋愛エピソードありましたら何でもどうぞ。皆さんに5つけさせていただきます。

===補足===
皆さま、回答ありがとうございます。タイムリーなことに、昨日、彼が「前の職場の先輩から電話があってな、かわいい彼女ができたんですよって言ったら一緒にメジでもいくか~って。」ってなことを言ってました。「彼女」って思ってくれてるみたいです。よかった^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-09 08:33:11
  • 0

当然恋人同士だと思います。
今更確認する必要もないと思いますが
心配なら聞いてみてもいいと思いますよ。
告白とかナシで何となくつきあい始めたってことは良くあります。
結婚もプロポーズなんてなかったですし、
気が付いたら両方の親に挨拶に行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

それは付き合ってると思いますが
不安なら確認してみるのもいいと思いますよぉ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

恋人同士だと思います。
お互いが心地良い関係なんですばらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

恋人同士で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

一度思い切って聞いてみては?
そのほうがはっきりしていいと思うし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関係としては恋人同士ですが
告白などがないのなら相手も同じ気持ちで居ると思います。
一度聞いてみた方が良いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お互いに、一緒にいることを楽しめる関係なら、恋人同士といってもいいと思います。
この先、どういう結果が待っていても、今の時間を楽しんでください。
私は夫一人しか経験がないので、いい年になっても恋愛できる人が羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

近づいてから暮らすまでが早すぎました。相手は逆に戸惑っていると思います。ただ間違いなくいい状態です。切り出してもいいと思います。ずるずるいくのはよくない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お互いバツイチというのもあるし、付き合おうというのが言いにくいのかもしれませんね。

一度はっきり聞いたほうがいいと思います。

ただ、嫌なら半同棲のような事はしないと思うし、

あなたと一緒にいれば落ち着くのは間違いないと思います。

ただ、都合のいい女にならないためにも

はっきり付き合っているのか、どうかぐらいは聞いたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

とりあえず恋人同士で良いと思います。

ただ、相手にはしっかりと確認しておくべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

彼氏にちゃんと確認した方がいいと思います。
雰囲気に流されているだけかも。
都合がいいから…みたいな関係だと思われていたら悲しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る