すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

岩崎宏美さんで1番好きな歌は何ですか?

  • 質問者:いずみ
  • 質問日時:2011-11-09 09:57:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

「想い出の樹の下で」
実にのびやかで、今でもレコード盤持ってるし、何も見ないでも歌える。
まさにこの人が活躍した時代、中学から高校だったからリアルタイムで聞いていて一番好きな歌がこれ。聞いたことありますか?ぜひ一度聞いてみてくださいな。

http://www.youtube.com/watch?v=jpddpU31UO4&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聴いたことないですね。
ありがとうございました。

並び替え:

マドンナたちのララバイが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マドンナたちのララバイ」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思秋期です。初めて買ったレコードがこれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「聖母たちのララバイ」です。
サスペンスでは、お世話になりました。

http://www.youtube.com/watch?v=Elz0MX83gyU

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナたちのララバイ です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナたちのララバイですね。
泣けてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ロマンスが いいと思う

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は火サスにはまっていたことがありました。
その時の最後に流れる歌が一番好きですね。
”聖母たちのララバイ”

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても初期の名曲「ロマンス」です。

  • 回答者:りんご (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ、眠りなさい

の聖母たちのララバイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンスが好きですね、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シンデレラ・ハネムーン」です。
彼女の歌は、声が良いのでどの曲も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖母たちのララバイ
がすきです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンスですね。
久しぶりになつかしく聴かせていただきました。
http://www.youtube.com/watch?v=ue7ANQA2A80

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンスが好きです。
手の振り付けが可愛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナたちのララバイです。

カラオケに行きたくなりました。

  • 回答者:よしみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選抜高校野球の行進曲になった、「センチメンタル」が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=nFLF43IUZdY

  • 回答者:良美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナたちのララバイ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー時から好きでしたが、1番好きな歌は「家路」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチを聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖母たちのララバイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンスですね。やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロマンス」が一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖母たちのララバイ が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロマンス」が好きです。サビが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンスですね。
あのつやつやの髪に憧れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「聖母たちのララバイ」です^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「思秋期」です。
http://www.youtube.com/watch?v=fAGyuwNzk0A&feature=player_detailpage
なんと言っても、これが岩崎宏美の最高傑作ではないかと♪
ピアノ演奏を変えると
http://www.youtube.com/watch?v=bIAdPVQ_5Pc&feature=player_detailpage

これが初期の歌い方かと思います。
それぞれとても好きです。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ElstBw7cOjE

  • 回答者:AVオヤジ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンスがデビュー曲なので印象は強いですが、好きなのは「聖母たちのララバイ」です。

  • 回答者:soodaくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖母たちのララバイです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「聖母たちのララバイ」です。
火曜サスペンス劇場の主題歌でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖母たちのララバイです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖母たちのララバイですわ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シンデレラ・ハネムーン」です。
特にメロディーが好きですね。

  • 回答者:きく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 聖母たちのララバイ が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖母たちのララバイ です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思秋期です。私が言うんやから間違いあります。
~あしおともなく~~~~~~~~~~~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖母たちのララバイが一番いいですね。
カラオケでも歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛を+ワン」
http://www.youtube.com/watch?v=DwPuabV0eG0
個人的に、岩崎さんは「切ない愛の歌をしっとりと歌い上げる人」というイメージだったので、結構新鮮でした。
岩崎さんの伸びやかな歌声が、この曲のはつらつとした雰囲気にピッタリだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖母たちのララバイですね。
名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖母たちのララバイがいいです。

  • 回答者:さんだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみれ色の涙

http://www.youtube.com/watch?v=WAGHNsaLMQY

  • 回答者:自分はまだ壊れていない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る