すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

greeのドリランドについて。
最近ボス戦で体力がなくなって倒せないことが良くあります。
体力回復には救急箱を使うかダンジョンを出るかとなっています。
救急箱を使い切っていてないのですが、救急箱はコインで購入になっています。
課金は利用したくないので、救急箱の購入はできません。
ダンジョンを出ると集めたお宝等を失うのでできれば出たくありません(実際にはダンジョンを出ていますが)。
コインを使わずに救急箱を入手する方法はありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-09 10:14:41
  • 0

課金以外での入手方法として、救急箱は、各ダンジョン最後のボスを倒すと手に入り、さらに、スタミナリン・フォースケア・救急箱に関しては、キングバトル・レアキングバトルでのプレゼントとして入手する事が可能です。その他、トレード機能を使う事でトレハンユーザーと交換可能です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トレードぐらいしか思いつきません
救急箱をあげましょうか?

  • 回答者:KOUKI (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレードですかね・・・・・それしか思いつかないですけど。
私もそんな感じです。゜(●'ω'o)゜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る