すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

高校時代に、部活の試合で左足の甲を腫らしてしまいました。その後腫れが引き、痛みがだいぶ引いたのですが、走る時に痛みが生じ、練習後は甲が少し腫れていました。部活をやめた今でも、違和感があります。レントゲンには異常がないみたいです。回答宜しくお願いします。

  • 質問者:ryo
  • 質問日時:2011-11-09 11:05:07
  • 0

並び替え:

整形外科でちゃんと診てもらった方がいいです。

レントゲンで骨に異常がなくても、関節や筋肉のどこかで炎症が起きているのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
整形外科には行ったんですけど骨に以上ないからで終わってしまうですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る