すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピぐで、あめgが1600あめgあって、もう二度と課金できないとしたら、なんのアイテムにつかいますか?(何個でもいいです)残しておく、というのはなしでお願いします。

===補足===
具体的な商品名お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-09 14:04:39
  • 0

並び替え:

僕はピグライフで土地券を買いますね。
 今、ピグライフにハマってるんです><
 それ以外だとしたら、自分の部屋を広くしたり、増やしたりしますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はイケカワのふくを買います。
たとえばAKBの服とかですかね・・・ポンポンも買います!
あと、部屋を広くしたりかな?

この回答の満足度
  

僕は部屋を広げて余ったら釣りの道具を買います

この回答の満足度
  

やっぱり        
洋服ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーとかいいと思います。手持ちもあるし、置物もありますから。
やっぱり、引換券では買えないようなかわいいものをかったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったら、お部屋を広くしちゃいますw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョーかっこいい服やチョーかわいい服をかいます。
センスのある服で友達に自慢するー。^τ^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引換券で買えないものが1番!!
あとは引換券で!!
これが一番だと思うます。
洋服が1番
2に部屋のもの!!
じゃないですかねー

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引換券でゲットできない洋服が欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバのガチャに使い切るのが1番

2番目はアメピグでアクションを買うこと

3番目はギフトで友達にあげます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋服を集めておきます。
何処にでも行けるように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能系のアイテム買いますね マオとか・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せっかくなので引換券不可の芸能アイテムを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいい服をかいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

引換券で買うことが出来ない物が良いです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る