すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

この写真の場所はどこか分かりますか?

わかる方、それぞれの場所まで分かれば教えてください。
おそらく宮城県のような気がするのですが。。

よろしくお願いいたします。

P001  http://photozou.jp/photo/show/2157998/107847282
P002  http://photozou.jp/photo/show/2157998/107847307

P003  http://photozou.jp/photo/show/2157998/107847325
P004  http://photozou.jp/photo/show/2157998/107847258

===補足===
勝手いって申し訳ありませんが、わかる方の返信をお待ちしております。

本当にわかる方の返信に満足度をお渡ししたいので、
それ以外の方の満足度は十分にできません。。あしからず

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-09 15:30:52
  • 0

並び替え:

あらかじめ理由も言わずにこのような唐突な質問をして、上から目線の物言いをしても、誰も協力しないですよ。
娘さんの写真を盗み見て、勝手にウェブにUPするなんて、怖い親御さんですね。
どうせ、朝鮮半島か何処かじゃないのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

P004ですが、硝子越しに撮影しているせいで、撮影者の影が映りこんでいるようです。
残念ながら男性のようでつね・・・・・・・・・orz

  • 回答者:ワロタ!! (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る