すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグ、ぽちくまが当たったことがないんです。あなたの知っている情報を教えてください!

===補足===
あたる方法教えてくださいな あと私は3か月あたってません・・・

  • 質問者:11111
  • 質問日時:2011-11-09 17:03:54
  • 0

並び替え:

あれは、ほんとに運任せなんでわかりません
やってるうちにかならずあたりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運によりけりですね。。。

コツとかは、ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、当たらないです。
運しだいです★

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん言っているように、運しだいですねー・・・w
めげずに何回も挑戦していれば
必ずあたると思いますよーおw

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3か月ずっとやってたんですけど ・・・ あたりませんでした

3時 と11時が当たりやすい時間帯になっています

  • 回答者:rrrrr (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午前ですか? 午後ですか?

あたりますよぉ~
毎日毎日やっていればいつかは当たりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってるうちに必ずあたります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる時は結構当たりますよ。
これは私が思うだけなので関係ないかも知れませんが
ピグを始めて1年くらいはあまり当たらなかったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中にやると当たりやすいと聞いたことがあります
私は夜中まで起きることがないのでやってませんが・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは2回当たったことあります!!
運ですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは    
完全に 運です。
友達は2回、当たっています。
私は 0回です・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて一週間ちょっとですが
あたりました。
あれってあたりにくいんですね

  • 回答者:一般会員 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一年以上していますが、
全然当たらず
あきらめてしまっていますw

当たる方法は
「運」としか言いようがないですが
やはり毎日することが
大切かと思います^^

地道にがんばりましょう(*^^)v

===補足===
一年以上しているのは
アメブロのほうのポチくまです

わかりにくい
言い方ごめんなさい><;

  • 回答者:saki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、週に1~2回当たります
とにかく諦めず、毎日コツコツすれば
当たると思います。
諦めずがんばってください。

  • 回答者:熊 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1回しかあたったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もあまり当たってないです・・・。
結局は運なので、諦めずこつこつとやっていけば
いつかあたりますよ!(*´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる確率は悪いです。
ところで、何のためにぽちくまをやっているのですか?
アメGのためですか?


********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿郎 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぽちくまは、私も1回しか当たったことがありません。
ピグは、連続して当たったかと思えば
しばらく、はずれだったり。
最近は、期待せずぽちっとしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る