すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

バスケ嫌い すきになる方法教えてください

※やめればいい ずる休みすればいい などはなしにしてください
あと 荒らし 説教はやめてください したら返事返します

並び替え:

まずは競い合う友達を見つけるのはどうでしょう。たとえばどちらか先にレギュラーはいったら500円とか、

  • 回答者:rrrrr (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目標を立てて、取り組むことです。

立てた目標を達成できれば自信になるし、楽しくなってきます。

「次の試合で○回シュート打つ!」とか

「○点、得点する!」とか

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そぉですねぇ

自分が積極的にプレーすると好きになれるもんですp(*^-^*)q がんばっ♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回もやれば自然と好きになっていくと思いますよ

この回答の満足度
  

シュート1回はいったらお菓子一個~とか決めれば楽しくなるのでは?

それか、違うことを考えながらやるとかw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人に、カッコイイ姿を見てもらう。
って感じでバスケをすると
上手くなりますし
勝手にバスケ好きになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いだけど、何か練習に参加しなくてはならない状況なのかな?
好きになるには練習して上手くなるのか一番だと思いますけど、興味がなければ難しいですよね。
試合を見に行ったり、バスケ漫画を読んでみたり、かっこいい選手を探してみたり(笑)…まず、自分の入りやすいところをみつけるのがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

練習をして上手になるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しめばいいですよ!

  • 回答者:♪ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

練習してうまくなるよう努力して下さい
そしたら好きになれます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スラムダンクを読みましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る