すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

中3です!!
定期テストの問題で
I want to ~~から始まる
あなたが冬にしたいことと
なぜ、それにしたかという
理由もつけて答えなさい
ってゆう問題が出ました

ぼくはとても
英語が苦手です
誰か教えてください

それで、なるべく短い文で
5文つくってほしいです

よろしくお願いします

書いた人には
必ず星5個つけます!!

  • 質問者:takayama
  • 質問日時:2011-11-09 17:27:28
  • 0

並び替え:

・I want to do a ski.
・I want to see X'mas illuminations.
・I want to buy a new coat.
・I want to play snow.
・I want to eat oden.

なんてどうでしょう?

  • 回答者:ぁぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が苦手なのは仕方ないにしても、先に日本語の文を作るぐらいのことは自分でできるだろ?
はじめの部分から全て他人に丸投げしないで、自力でできる範囲までは自分でやれ。
日本文すら作れないなら英作文での加点は諦めて、他の部分で得点を稼げ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中3で、今英語圏の国?に住んでおり、英検準1持ってます^^

- I want to go to Tokyo Disneyland to watch a Christmas show.
(東京ディズニーランドに行ってクリスマスショーを見たい。)

becauseを使ってこの文を書き直すと。
→I want to go to Tokyo Disneyland because I want to watch a Christmas show.
(クリスマスショーが見たいので、東京ディズニーランドに行きたいです。)
→I want to go to Tokyo Disneyland because there is a Christmas show I want to watch.
(見たいクリスマスショーがあるので、東京ディズニーランドに行きたいです。)

抹茶うどんさん。
Becauseは接続詞なので、文の最初に使うとものすごく怒られます。
日本では知りませんが^^;

ちなみにあぃさん、間違ってますよ。
①番と④番。
→I want to do skiing. (スキーしたい)
→I want to play with snow. (雪で遊びたい)

匿名さん。同意見です。でも一応書いておきました。

文の内容とかはあまり考えられなくてすいません><

  • 回答者:natsx (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きみはなにがしたいの?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

I want to study.
Because I am a student preparing for an examination.
私ゎ勉強がしたいです。
なぜなら、受験生だからです。

あってるかわからないですけど、
考えてみました…。
お役に立てたら嬉しいです☆

  • 回答者:抹茶うどん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る