すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

シンプルに質問します!!
ずばり!
間食を抜くにはどうしたらいいですか!?
我慢以外でお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-09 17:48:48
  • 0

並び替え:

お菓子などの食べ物をそばに置かないことです

どうしても食べたくなったら、ガムを噛む!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食はしていいと思います。
昆布とか0カロゼリーなら^^
周りに食べ物があるとそこまでお腹すいてなくてもつい食べちゃいますよね><

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯の時間を微妙にずらしてみるのはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も近頃少し考えました。
ある程度の満腹感がないとだめなので間食をしてしまう。

食事の最初にキャベツを刻んだものを食べる。
繊維質とと歯ごたえがありますので時間がたつと満腹になったように神経が刺激されます。
次にご飯を20回以上噛む。
要するに時間をかけて食事してください。
満腹感が持続しますので、おなかが減った感覚がなくなります。

  • 回答者:夢追い人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主食をいっぱい食べればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食・・・
私は仕事上、朝と夜しかご飯食べてないのですが、間食は一切していません。
お腹(小腹)が空いたら、あたたかい飲み物で胃をあたためてあげると、お腹が落ち着きますね。
後は、飴がガムで気を紛らわせます。
ごはんしっかり食べてれば間食しないで済むと思うのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢中になれることを見つけることかな?
趣味でも好きなことでも没頭してれば
食べる時間もなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢中になるもの、面白い本でもテレビでも好きな人でも見つける事です。
ついつい間食してしまう時間帯を何かに夢中になる時間にあてます。
部屋の掃除とか習い事でもいいです。
だらだらしてしまう時間があるとついつい食べてしまいます。

  • 回答者:頭か身体かどちらかを動かしまくる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットには間食しないのが理想です。というのも、間食で、甘いものやスナック菓子を食べると、規則正しく食事することもできなくなりますし、何より、カロリーオーバーで肥満に直結するためです。
ただし、何がなんでも、間食しないようにすると、ストレスにつながります。
ストレスがあると、痩せにくくなります。なので、極端に食生活を変える必要はありません。間食してしまえば、間食したときのカロリーだけ、食事の量を加減したり、運動をがんばったり、別なところでカロリーを減らせばいいので、食べてしまっても、後悔しないことが大切です。また、たまには間食するのもいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もわかってるのに間食してしまうんです・・・。
痩せたいのに・・・(泣

とにかく身の周りに間食するものを置かないことだと思います!
あと、冷蔵庫をのぞかない!

私もあなたの質問を見て初めて考えました!
そして結論は上の2つです^^

一緒に頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんをたくさん、でも間食とらない!!
というのはどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動をしましょう。
運動してアドレナリンを出すと
空腹感を消せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムを噛むことです。唾液を出すことは最高に良いらしいです★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わなきゃ良いんじゃないですか?
家になければ流石に買いには行かないですよね。
後は他に熱中できる事を見つけることだと思います。
集中して何かに取り組んでいれば食べる事を忘れるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わなければ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余計な食べもの買わなきゃいいじゃん。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食になるものを家におかない、買わない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしもそうゆう時がありました
まず間食するものに気を使いました
カロリーは低く、あえて満腹しないっていうのを繰り返し
今は間食をなくしています

説得力のある回答でなくてすいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

環境を変えることだ。出家しよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る