すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あめーばぴぐで、現実で犬かうさぎかってるひと だいすきなひと   コミュニティの犬とうさぎ飼ってる人なう(^0_0^)にはいってくださいな おねがいします★♪

  • 質問者:mika
  • 質問日時:2011-11-09 18:04:24
  • 0

並び替え:

現実で犬を飼っています(^○^)

んで、どうやってコミュ二ティに入ったらいいんでしょう?

===補足===
アメーバピグでは、犬飼ってません。
私の家で実際に飼ってます!

犬好きなので♡入れますかね…

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入ってくれるんですか!?ありがとう^0^えーっと まずあつまるをおして コミュニティがあるからそこおして コミュニティ検索おして犬とうさぎ飼ってる人なう(^0_0^)でけんさくすればでてきますよ^^

はい! 犬大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入って下さい おねがいします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る