すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さんのお勧めの曲おしえてください

===補足===
必ず5つけます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-09 18:27:33
  • 0

フジファブリック「若者のすべて」
最初につまらんコマーシャルが流れるけど,pvです。
http://www.tudou.com/programs/view/x5fCC_I7PU8/
米良美一「ヨイトマケの唄 」
http://www.youtube.com/watch?v=3sLrjNyuMgQ
近藤名奈「地球を蹴ってさか上がりして」
http://www.youtube.com/watch?v=r0gJTFos334
中島みゆき「涙 -Made in tears」
http://www.youtube.com/watch?v=864i57yBbww
前川清 -「ひまわり」
http://www.youtube.com/watch?v=-9Zoe_1PsCo
LÄ-PPISCH 「PAYAPAYA 」
http://www.youtube.com/watch?v=AK6SvmEAYRo

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嵐の「迷宮ラブソング」がいいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BUMP OF CHICKENの曲なら全部心に響く曲です!!!!!!!
一度聴いてみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の曲ならどれもオススメです!

嵐の曲を聴くと元気になります(^○^)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

al.ni.co「晴れた終わり」

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかり ありがとう 気まぐれロマンティック じょいふる 嵐 果てない空 迷宮ラブソング ハピネス  AKB48 ヘビーローテーション 風はふいている ポニーテールとシュシュビギナー フライングゲット 西野かな ベストフレンド 会いたくて会いたくて 君って など いろいろありますよ (^0_0^)   でもやっぱり自分が好きな曲がいちばんですよ いいのが見つかるといいですね☆♪

  • 回答者:mika (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊の「群衆の中の猫」です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクの「初音ミクの激唱」
ボカロの曲です

  • 回答者:麗夢 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいきものがかりの「ホタルノヒカリ」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「何度でも」

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんの「Don't wanna cry」です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイタクテ」 和紗
「なみだの日」 lecca
「ずっとそばに・・・」 Metis
「スマイル」 しおり
「心」 舞花

等がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの「ウィンターマジック」と
AKBの「大声ダイヤモンド」と
EXILEの「旅の途中」と
少し古いですが、EXILEの「道」がいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
「時代」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらしの迷宮ラブソング

新曲です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シクラメンで僕の宝物、とおくとおく、舞桜
サカナクションでバッハの旋律を夜に聞いたせいです。
phatmans after schooiで東京少年です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明「レイニーブルー」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『地上の星』『ヘッドライト・テールライト』『わかれうた』『悪女』『時代』
『銀の龍の背に乗って』『荒野より』・・・・
中島みゆきさんの曲はお薦めです。

  • 回答者:なみふく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「やさしいキスをして」がおすすめです。
切ないいい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスナイン

 ジュエルズ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の曲ほとんど!

レミオロメンの粉雪

flumpoolの残像

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんのみんな空の下です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりゆし58の、オワリはじまり アンマー
この2曲はいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

smapのオレンジや世界に一つだけの花がお勧めです

  • 回答者:電柱 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの「負けないで」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「ありがとう」

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカ「なごり雪」です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AK69  雨音 など
良い曲たくさんあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐と西野カナさんの曲なら何でも(・ω・`)

  • 回答者:xx. (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南乃風 恋時雨
など湘南の曲なら何でもお勧めです

あとAK69の アンドアイラブユーソー もいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POPです^^
MBLAQの曲はすべてです!!
f(x)はHOT SUMMER、NU ABO!!
5Dollsはlike this loke that!!
すごくいいです^^
聞いてみてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

supercell「君の知らない物語」

ステレオポニー「泪のムコウ」

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GReeeeN の 「口笛」です!

聞いていると前向きな気持ちになれます^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPSの05410-(ん)、ふたりごと、トレモロ、おしゃかしゃまです^^

ぜひ、聴いてみてください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は「僕達の行方」や「agein」がいいですね~^^
 「かくれんぼ」も好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕が僕であるために・・・尾崎!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る