すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。森の中の宝石 !

こんばんは。

では問題 !

森の中に宝石が落ちています。
しかし、その宝石には誰も手を出しません。
その理由は ?

1. 偽者の宝石だから
2. 森が深すぎて誰も入ってこない
3. 宝石には呪いがかかっている
4. 周りに毒のバラが咲いているから

教えて !
今、日課となっているものは何ですか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-09 19:56:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

結果です、個別は後でお礼しますので。
回答ありがとうございました。

今回のはあなたが「恋愛出来ない理由」です。
宝石はあなたの恋愛や恋愛における境遇に置き換えてみることが出来ます。

1. 偽者の宝石だから
宝石そのものに価値観が無いと思ったあなたは、自分自身の価値を
低く見積もる傾向があります。
恋愛に自分からの予防線を張っているのでは ?

2. 森が深すぎて誰も入ってこない
深い森は、あなたの恋愛に対する臆病さを表します。
誰かに見つかることで、今の生活や価値観が変わってしまうことに
恐れを感じています。

3. 宝石には呪いがかかっている
自分にはどうにもならないファンタジーな設定を
勝手に考えてしまうあなたは面倒くさがり屋です。
自分から動かないと恋愛は見つかりません。

4. 周りに毒のバラが咲いているから
恋愛に希望が持てないタイプです。
過去の恋愛での不幸な経験や、周りのさまざまな情報に
打ちのめされ希望が持てていません。

並び替え:

2、森が深すぎて誰も入ってこない

なんとなく神秘的なのを汚してほしくないという・・・
そんなイメージですね~

今、日課になってるもの・・・
ピグにハマっております(笑)

  • 回答者:yuu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 周りに毒のバラが咲いているから

日課はー…
音楽を聴くこと(・ω・`)
平凡すぎです、すいません←

  • 回答者:xx. (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 森が深すぎて誰も入ってこない
これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 周りに毒のバラが咲いているから
です。
ランニングです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 宝石には呪いがかかっている

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 森が深すぎて誰も入ってこない
だと思います

日課は、ポイントサイトめぐりです

  • 回答者:ビーム (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは・・

2の森が深すぎて誰も入ってこない。というか来れないのでは??

ワンピース的なww

===補足===
忘れてましたw
日課は、AMEBAとYOUTUBEチェックですねw

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、です。
何となくロマンチックだからです。
童話みたいじゃないですか。

===補足===
日課忘れてました。
blogです。思っている事を思っている通りに
言葉にする練習…なのかな。

  • 回答者:王子様でてこい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 周りに毒のバラが咲いているから  です。

日課は、ネットゲームをやる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 偽者の宝石だから
です。夢がないですね。

日課は、為替相場のチャート眺めです。趣味と実益をかねてときどきFXをやっています。PCをつけているときは必ず為替相場のチャート画面を同時に表示しています。

===補足===
おっと、意外な結果でした。自分のタイプとしては2か3、3の方が強いかな、です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 宝石には呪いがかかっている

日課になっているのは散歩です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 森が深すぎて誰も入ってこない
日課は、ふろ掃除です!

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、森が深すぎて誰も入ってこない

日課は monsterさんの質問(問題)に回答すること

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 宝石には呪いがかかっている

この発想はRPGのやりすぎでしょうか(笑)
日課はSooda!(←こんな生活でいいのか?)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の「周りに毒のバラが咲いているから」です。

みんな保身に走りますよね。

  • 回答者:るね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.森が深すぎて誰も入って来れない

森の中は、中々見つからないと思います。

日課は、筋トレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 宝石には呪いがかかっている

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




どういった心理テストかわからなくなってますね^^
結果が楽しみです♪

最近資格取得のために勉強が日課になっています^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 宝石には呪いがかかっている

日課は犬の散歩に行く事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 宝石には呪いがかかっている

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 偽者の宝石だから
日課は毎日散歩をしています。

  • 回答者:千田 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 宝石には呪いがかかっている

誰も手を出せない明確な理由がありそうな気がする。
1ではないと思う。
2は真偽が確かめられないからないかな
4は対処できるからないかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 森が深すぎて誰も入ってこない

宝石のことは知っているが、誰も見つけていない。

===補足===
日課はTVを見ながらインターネットのサイトをみる。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 周りに毒のバラが咲いているから
バラが怖くて近寄れないんじゃないかと。。。

ポイントサイトめぐりとかSoodaとかが日課ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 宝石には呪いがかかっている

散歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.宝石には呪いがかかっている

呪われたくないですからね。

日課はPCのサイト巡り(回り)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 偽者の宝石だから
偽物ではないでしょうか?

7月から仕事から解放され、好きな時に散歩してまわっています。
約30数年住んでいますが近所を回ると知らない世界があるものです。
空き家が多いのに驚いています。
初めて海岸を散歩して見たら、たぶん三陸沖の樹木と思われる木々などが流れ着いています。
涙が出そうになります。

youtubeで好きなだけ音楽を聴いています。

  • 回答者:シシャモ船が見える海 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.森が深すぎて誰も入ってこない

日課になっているのは、英語の勉強、Sooda!での回答です。

  • 回答者: (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 森が深すぎて誰も入ってこない
やはりこれぐらいのロマンがないとね。

朝3時からの仕事で、次の仕事までに若干の時間の余裕があります。
その間の仮眠、これが日課です。
情けない日課ですが、命を削ってることを食い止めてる実感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

3.宝石には呪いがかかっている

日課となっているのは、炊事、洗濯、掃除です

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 森が深すぎて誰も入ってこない
ポイントサイト巡り

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 周りに毒のバラが咲いているから
日課は犬の散歩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 森が深すぎて誰も入ってこない

日課ですか?
モチロン monsterさんの質問に答えて
ほぉ~~ なるほど。
って思う事が僕の日課です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 森が深すぎて誰も入ってこない

日課は歌詞の乗っているサイトで

メールに歌詞を移すことです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 森が深すぎて誰も入ってこない
ですね。

日課になっているものは、ポイントサイトを巡ったりする以外は特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 森が深すぎて誰も入ってこない
それは勿論 monster さんの
アンケートに答える事です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 森が深すぎて誰も入ってこない

日課・・・ねぇ、ここは2~3日おさぼりしているから、日課とは言えず、しいて言えば、酒の肴のチェックをする位です。
いつも饅頭片手にビールばかりじゃないんだよぉ
と言うより会社に持って行く弁当のおかずをチェックするついでに酒の肴のチェックもしています。
飲んでいるのは週末だけ、今日もちゃんとシラフの姐さんでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、宝石には呪いがかかっている
です!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

日課は、ウォーキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 宝石には呪いがかかっている

これが一番ドラマチック!

===補足===
日課は日記をつけることです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 森が深すぎて誰も入ってこない

今はポイントサイト巡りをしてクリックや検索などをしてポイント獲得することが日課です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3. 宝石には呪いがかかっている


日課は家の掃除が終わったら庭の掃除もすることです。
落ち葉を履き掃除しています。

  • 回答者:落葉 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 森が深すぎて誰も入ってこない

===補足===
日課は特になにもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 宝石には呪いがかかっている

今の日課はお弁当作りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る