すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

パソコンのカメラはどうやってつかうんですか?

  • 質問者:motimoti
  • 質問日時:2011-11-09 20:08:48
  • 0

並び替え:

機種書かなきゃ、答えられない!

  • 回答者:当然でしょ? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々、パソコンに付いてたのなら、なにかしらソフトがインストールされてるはず。
なければWebカメラ系のフリーソフトを自分で探してきてインストールすればいい。
Vectorや窓の杜にいろいろころがってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

説明書読んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メッセンジャーとかスカイプで使うんですか?
それならメッセンジャーとかを起動して
カメラを使う。を選べば使えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インストールすればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だからぁ、こういう尻切れとんぼな質問は控えましょうね!

ノートパソコンについているカメラの起動方法を知りたいのか、それともその用途を知りたいのかで答える内容は変わるのって判るでしょ?

まず、なぜパソコンにカメラがついているか?
まあ、大体ノートですね。最近流行りのビデオチャットをするためと言うのが殆どの意味ではないでしょうか。自分はビデオチャットなどしないってのなら、こんなこと聞かないで。

もう一つ、SKYPEって知ってます?Skypeはビデオ電話モードがあるから、そのために使える。まあ、iPhoneで言うFacetimeの使い方ね。アレもパソコンでできるわけですよ。

それ以外の用途でパソコンのカメラなんざ使えないでしょ。だってオペレータ側に向いているのだもの。オペレータを映す以外の機能なんてありません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る