すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の気分を音楽に例えるならばどのような曲になりますか?
アーティストの曲でも何の曲でもOKです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-09 20:10:19
  • 0

「運命」です。

非常にヤバい状態です。生活が。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『未来へ』kiroroがうたっていますw
とてもいいうたです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の気分は、
帰ってきたヨッパライ  ザ・フォーク・クルセダーズ

  http://www.youtube.com/watch?v=fqK_kHHsX0I&feature=related

オラは死んじまっただ~~~><

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「HANABI」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊   15の夜  
まぁ 盗んだバイクでは走り出さないですが
今は そんな気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五輪真弓さんの「さよならだけは言わないで」です・・・・。

まさにそうなんです・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代 中島みゆき
http://www.youtube.com/watch?v=3gBbyaZO1sY
少々凹み気味、でもそのうちあんな時もあったよねと思いだして笑う日が来るでしょうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

威風堂々
http://www.youtube.com/watch?v=4gHCWMKSoZ4&feature=related

定年になってのんびりしています。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Metis  の 「 人間失格 」です。

http://www.youtube.com/watch?v=F5CM3Cfj1VI&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Blue Heartsの「Train Train」です。
急いでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスターチルドレンの「イノセントワールド」です。
もう妄想の中にしか逃げ場がない状態です。

  • 回答者:センコー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KOKIA 「たった1つの想い」です。
http://www.youtube.com/watch?v=Inl_VQYzBUU&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊の「群衆の中の猫」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「ありがとう」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舟木一夫の「学園広場」です。
今は、この歌詞の気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在時刻、午前0時20分。
仕事終わりました。
疲れました。

さ・・・、さ・・・、酒飲みたい。

山谷ブルース 岡林信康
http://www.youtube.com/watch?v=qDa4Z11bcaI

  • 回答者:グビッとね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Pillows の Hybrid Rainbow です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る