すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ここからあめGにかえたんですけど
ピグにあめGはいっていませんでした
どうしてですか?

並び替え:

いつ交換しましたか?
今月交換申請をしたのなら、すぐにアメーバにアメGは入りません。
Sooda!ポイントをアメGに交換する時の注意点は、今月交換申請した分のアメGは、今月中に交換完了せず、すぐにアメーバに入ることはなく、すぐにアメGは使えません。
今月交換申請したら、交換の回数・日にち問わず翌月上旬頃に交換完了するシステムになっており、つまり今月11月に交換申請したら来月12月上旬頃に交換完了してアメGが使えます。
ご利用ガイド http://sooda.jp/guide/14 にも、アメG交換について「交換完了日:交換申請月の翌月上旬頃」と内容が記載されておりますので確認してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~
わかりやすい!w

ピグに入るのは翌月の上旬です。交換する所に書いてあったと思います。

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なっとくですw

ピグにはいるのは1ヶ月後くらいです。
待ちましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

申し込んだ翌月にならないと、アメGはいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

申請した月の翌月上旬に付与されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の上旬にあめGに入ります

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGに交換するのには、少し、時間がかかるので、待ってみましょう。

この回答の満足度
  

時間がかかるからですよ><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月上旬に付与されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の上旬頃の反映なので11月に交換したのなら
12月1日から10日の間に使えるようになりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の上旬に完了します。
もう少し待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうちょっとまてば はいると思います
私もちょっと 時間かかりました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGにしてから反映されるにはけっこうじかんかかります。
もう少しまてば手に入るでしょう!
がんばってくださいね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換するのには時間がかかるので、、、、、。

もうしばらく待ったら来ると思いますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の上旬に付与されます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐにゎ入りません。
翌月の上旬です。

この回答の満足度
  

このサイトはすぐには入りません。
入るのは翌月の上旬。もう少し待ってみてください。

この回答の満足度
  

すぐには入らないです。
少し経つと、ちゃんとアメGに入っているので、大丈夫です。

この回答の満足度
  

すぐにはいらないよ  たしか、1か月ぐらい。。。。だよ

  • 回答者:mika (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGが納入されるのは、
翌月の上旬ですよ!!
もう少し待ってみるといいと思います^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る