すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2です。

好きな女子に片思いのことを伝えたいです。

告白じゃなくて、伝えるだけがいいんです。

手紙とかで伝えたいんですけど、
どんな言葉がいいですか?

なるべくストレートがいいです。

よろしくお願いします><

  • 質問者:匿と名
  • 質問日時:2011-11-09 20:33:21
  • 0

「好きです。
 気持ちだけ伝えたかったので返事は大丈夫です。」

ってかんじでしょうか・・・?
あとは相手の人の名前を入れたり、前から好きだったのなら
「ずっと前から好きでした。」や、「いきなりですみません」
など入れればいいと思います。
頑張ってください!

  • 回答者:名匿 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しっかり、気持ちを伝えて、後悔はないと思います。頑張って下さい

  • 回答者:あいお (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに。

キミの事が好きなんだ。

ファイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「付き合って下さい」の言葉をいれなければ大丈夫だと思います。
”ずっと好きでした。この気持ちを受け取ってください”
もしあいての気が知りたいなら、”あなたの気持ちを教えてください”と付け足してもいいと思いますよ^^
がんばってください!!

  • 回答者:凛々 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。とストレートに…

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私はあなたに片思いをしています。」
短いですけどww
あとは付け足してくださいw

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕はあなたに片思いをしています

  それだけ伝えたかった…    」


しんみり~~~~~~w
すいません…わかりませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。付き合って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺も中2!
でも、やっぱり伝えるって事は気持ちを相手に告白するって事だから同じだと思うよ?
俺の場合は自分を低くして入っていったよ~

  • 回答者:kouki (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る