すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あまり気づかないかと思いますが、
カラコンの黒をしている人が
わかりますか??
黒のカラコンが怖く見えることってありますか??
つけている方がいれば教えてください。

  • 質問者:ここ
  • 質問日時:2011-11-09 21:23:20
  • 0

並び替え:

分からないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑とか明確な色なら気付くけど
黒のカラコンって見たこと無いな

  • 回答者:者答回 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然わかりませんよ!!

この回答の満足度
  

気付かないです。怖くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒のカラコン
普通の人には全く
分かりません。

怖く見えることも無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

分からないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔を近づけて意識して見ないと分からないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くでじっと見ればわかります。
ちょっと怖く見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くで見ればわかります。普通にしていると、ちょっと違和感(怖さ)を感じる場合があります。
普通に接していれば、あまり気づきませんけど、一度気づくと(見ているほうは)違和感がありますね。そのうち慣れますけど。

  • 回答者:ビーム (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

解ります。眼が若干大きいですから
少し怖いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くからだと分かりますが、遠くからじゃわかりません。

この回答の満足度
  

いわれないと気づかないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

分からないと思いますよ^^
全然怖くないです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る