すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSP,PS3でお勧めのゲームを教えてください

  • 質問者:菻莉
  • 質問日時:2011-11-09 21:32:08
  • 0

並び替え:

モンハン です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シリーズ面白そうですよね

少しでも初音ミクを知っているまたは好きならば、
最近発売された
project diva extend
なんかがオススメです。歌にあわせてボタンを押すという単純なものですが、
ハマると楽しいし、ゲーム自体のクオリティも高いですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単純なのにクオリティが高いとは気になりますね

太鼓の達人です。
初音ミクの音ゲーもいいです。
他にはモンハンシリーズですかね。
2ndGがいちばんいいです。

  • 回答者:choko (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音ゲーですか
興味がわきました

モンハン(モンスターハンター)シリーズ・グラセフ(グランドセフトオート)

他にも同じ意見の方が居るようですが、同感です。

面白いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうものが面白いんですね

シムズです。
めっちゃおめしろいですよ(#^.^#)生活系のゲームですが、めっちゃリアルで面白いです

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルですか
興味ありますね

PSPではコープスパーティー(チョイホラー)
PS3ではグランツーがおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホラーは少し苦手なんですが、興味が出てきました

モンスターハンター グランドセフトオート(グロいの大丈夫の人)エースコンバット
かな

  • 回答者:ただの人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モンハンのグランドセフトオート・・・!
知りませんでした。面白そうですね

コロコロ ころんです。可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いの好きです!
調べてみますね

モンスターハンターですかね

  • 回答者:電柱 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私持ってます!
でも答えてくれてありがとうございます!

個人的に【最強将棋BONANZA】

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白そうですね
ネットで調べてみます!

無難にモンハンお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオハザードとか。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラスの男子が話しているのを聞いたことあるんですけど、
調べてみる気になりました!

年齢によりますね。
あなたが18歳以上ならCODシリーズはどうでしょう。
ジャンルはFPSです。
17日には新しいのも販売される予定です

  • 回答者:uma (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢制限の事まで書いてくださりありがとうございます!
17日に発売される物を調べてみようと思います!

初音ミクProjectDIVA2ndです!

  • 回答者:あぃり* (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初音ミク!ちょっと新鮮です。
気になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る