すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

小6 女子 身長155cm 体重38㌔です! 
肥満度を、教えてください!
ちなみに、やせていますか? 太っていますか?
太っていたら、ダイエット法を教えてください♪

  • 質問者:LOVEちん
  • 質問日時:2011-11-09 21:33:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

えっ?
肥満度?
そんなの無いです
だって 痩せすぎだから。
そんなに痩せてたら 男からモテないですよ。
男はお肉のある女の子が好きなんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やせすぎです。あと10キロくらい太ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
がんばります!!
ありがとうございます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る