すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

pspのことなんですがチートの入れ方がわかりませんおしえてください

  • 質問者:5642194
  • 質問日時:2011-11-09 23:55:04
  • 1

並び替え:

ある程度の構造が分かってないと話になりません。
分かってることだけでも書いてください。
それとチート、改造などは自己満足のためだけにやってください。
人に見せて自慢するなどはやってはいけない行為です。

  • 回答者:一般会員 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロアクションリプレイかCFW導入済みのPSPでのやり方 どっちなのかでやり方が違うよ。

そこら辺は自分でぐぐったほうがいいと思うよ。「PSP チート」な感じで

  • 回答者:くろ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る