すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

婦人科系の病気って何がありますか?
どのような症状で、どのくらいで治りますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-10 00:21:28
  • 0

並び替え:

膣カンジダ:普段は悪さしません。抵抗力が落ちた時などに悪さします。(再発します)
ねっとりしたクリームチーズのようなおりものと、ものすごいかゆみがあります。婦人科を受診して、薬をまじめに続ければ数週間でおさまります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子宮や卵巣関連の病気は婦人科系だと思います。

今話題の子宮頸がんや、うちの母もかかった子宮筋腫などは、初期段階では自覚症状が無いものもあります。

子宮内膜症や卵巣が腫れるのものは激痛だとも聞いた事があります。

いずれも軽度であれば投薬ですむでしょうし、悪性腫瘍であれば手術が必要になるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子宮ガンや子宮筋腫などたくさんあります。
私は卵巣のう腫で入院しました。盲腸のような痛みがあり、手術しました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子宮ガン 乳ガン 子宮内膜症 などあります。
治療は 人それぞれなのでわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何百とありますよ。
全部の病名と症状と回復期間を書くんですか??
ネットで「婦人科 病名 症状」で検索してみてください。
あまりにも膨大な内容をたった2行で質問しています。

===補足===
単純に「性病」の答えが欲しかっただけではないですか!
きちんと聞くことが出来ずに、それを指摘するとこういう評価ですか・・・
やっかいな人ですね・・・

  • 回答者:匿名Dr. (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る