すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ためしてがってんの山瀬まみのうそくさい発言。
台本どおりのせりふ。
山瀬まみの魅力はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-10 01:13:32
  • 0

並び替え:

見た目が変わらない所ですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あえて探せば

元気はつらつブリっ子おばさん!

不幸が似合わないのが魅力かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

老けない所が魅力だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もあまり好きじゃないので
魅力なんぞ感じません。

  • 回答者:xx. (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通っぽいところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蓼食う虫も好き好きと言う事で。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に魅力はありません。
私はあの人の喋り方が大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

あのうにゅうにゅした舌足らずの言葉でしょうか。
一部のマニアには答えられないんではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力ないです。鬱陶しいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

魅力は何もありません。

  • 回答者:満月 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

放置朝鮮人のお前が、3行以上の質問をするのは何年ぶりだ?
チョンはいつも片言だからな。
http://sooda.jp/qa/392181

3行で質問しても、結局放置なんだろ?頭おかしいから。

  • 回答者:糞放置 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  

特にありませんね。
私は嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る