すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

セフィロスとクラウドどっちが好きですか?
私はセフィロス様です(*´Д`*)
英雄時代のセフィロスとかもうやばかっこいいいですw抱かれたいです・・・ (*´ェ`*)ポッ

===補足===
本当に好きなほうを書いてくださいねw評価は必ず5にしますので^^

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2011-11-10 14:40:56
  • 0

並び替え:

セフィロス です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりですよねw

セフィロスです!!

「片翼の天使」という歌も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりですよね^^私も片翼の天使・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきです

私もセフィロスが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりですよねw

セフィロス様ですね~クラウドは子供っぽいというか・・・大人の魅力に欠けているので(^^;
あの衣装エロイですよね!!私も抱かれたいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

衣装確かにエロイっすね!クラウドはアウトオブ眼中ですw
大人の魅力にやられましたww

セフィロスです。
最高です★

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりですねw

超悩む。。。

でも、CCFF7のザックスの死に泣くクラウドはとても感動でした。。。

だからクラウド派!!

  • 回答者:匿と名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お前は俺の・・生きた証・・・私も感動しました(=TェT=)
名シーンですよね~

私もセフィロス様です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もセフィロスが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る