すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでギフトを送りたいんですけど、引換券じゃギフトは買えないんですか?

  • 質問者:○○○
  • 質問日時:2011-11-10 14:41:45
  • 1

買えますよ!ショップのギフトのなかの「アメ」をひらいて、そのなかの商品ならどれでも引換券で購入できますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか!
早速やってみます!

並び替え:

無理ですよぉ~

ギフトは無理って嫌ですよね。。。

そこんところアメーバ考えて欲しいですねww

  • 回答者:misaki (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ・・・^-^
解答ありがとうございました!!

買えません(T_T)

でも、アメで買えるのもあるので、
グッピグ&きたよを頑張って貯めてみたらどうですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・
ありがとうございました!!

無理です。
私もしようと思いましたが、無理でした。
そんなことできたら登録しまくって最初に貰える引換券でたくさん送れるからだと思います。
少し貯まったアメGや、アメならさすがに交換できます!!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ギフトは無理みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引換券では送れません。
アメGでないと無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る