すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近嵐より、AKBが多く番組に出てると思うんですけど、みなさんわ、どう思いますか?

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-11-10 15:45:27
  • 2

並び替え:

そう思います。
流行ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、AKBが流行っているんだと思います。

私は嵐の方が好きなんですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は嵐のほうがよく見ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
そんな気がします

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBの方が人数が多いですから多く出られるでしょうし
流行ってますからね~。
私は嵐の方が好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBは、人気だし何より人数が多いので…

でも、私はAKBは大っきらいなので嵐を応援しています!
嵐の番組、きちんと欠かさず観ています^^嵐大好き♡

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBは、人気だし何より人数が多いので…

でも、私はAKBは大っきらいなので嵐を応援しています!
嵐の番組、きちんと欠かさず観ています^^嵐大好き♡

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐大好きだけど、AKBもそれなりに好きなので。
最近は、嵐も歌番組とか出てるしこのままで満足かなー。
とか思ってみたり(´・ω・`)

  • 回答者:xx. (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBは個人で活動できるし、48人もいるので、
AKBは嵐よりもたくさんのテレビに出れます。
嵐は基本5人の活動だし、
AKBより43人も少ないので(笑)あんまりテレビに出れないんだと思います。

でも、私は嵐が大好きだし、
嵐がAKBに負けたなんて全く思いません。


わたしはこれからも嵐を応援し続けます♡

この回答の満足度
  

たしかにーー~ AKBおおいよね でも別にいいんじゃない 嵐昔からテレビずーっとでてるってすごいことだとおもうよ

  • 回答者:mika (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐とは比べてはいけません。

人数で勝負なんてよくないです。

嵐が好きなのでこれからも嵐を応援するのみです。

ゴールデンタイムや夜10時ごろの
番組は嵐の方が多いと思いますよ。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

まぁそれくらいだけども、6時や、深夜はエーケービーが多いと思います

嵐は最近テレビでみませんけどね、ニュースなどに

そーですね・・・
最近はAKBが勢いにのってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちAKB好きだからうれしい
まああらしも自分たちの番組もってるし
平気じゃない?

この回答の満足度
  

流行っているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も思いました。AKBが最近テレビに出てるけど、嵐は人気あるみたいだし、自分たちの番組持ってるし、大丈夫だと思います。(言葉がおかしくてすみません><)

  • 回答者:✿瑠璃花✿ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースではAKBが多いでしょう。
バラエティーでは嵐が多いでしょう。

2つのグループそれぞれに個性があってイイと思います。
比べるべきではありません。

2つのグループの良さを見極めてあげましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

バラエティーもAKBがおおいですよw

そう思います。まあNHKがバックについてるからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
でもいずれかなくなると思います・・
みんなそうだし・・

この回答の満足度
  

そうおもいます・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBは人数が多いですからね~そうだと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。分担しても出れますから すごくいろんな場面で出会いますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
人数の差かもしれませんが。

  • 回答者:ケトラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますが、嵐も良く見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐も自分たちの番組持ってますから
どっちもどっちって感じがします。

この回答の満足度
  

AKBは人数が多いからだと感じます。

この回答の満足度
  

嵐全員のグル―プ と AKBの一部のグループ だけを比較すれば、
同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐は、ぜいいんドラマに出てますし、そういう面では視聴率が集まるし、嵐もまえ、ぶれいくしてましたし。
AKBもいつか、TVにでるのがすくなくなっていってしまいますよ。ブレイクのときぐらいはちゃんとみてあげましょうよ^^
わたしはAKBすきなんでいいとはおもいますけど、嵐FANがどうおもうかはわかりませんね。

この回答の満足度
  

毎日のようにテレビの出ているメンバーばかりで、
大変なんだろうなって思います汗

この回答の満足度
  

私もそう思います!
AKBの方が勢いにのってますよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれませんね。

ただ、時間帯が遅い番組には嵐もよく出ています。

  • 回答者:のりお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBは、人数が多いし、何かと話題になるからそうかもしれませんね。
ただ、嵐は、ドラマとか質がいいので、量より質だから、気にしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですね・・。
AKBからは派生ユニットもあるので、たくさん出ていますね!!
人数が多いですし。
ギャラもAKBのほうが嵐より安いかもしれません!!

  • 回答者:みぅ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る