すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは知っていますか?
ミッキーマウスの指が4本しかないのは経費節約の為だった事を。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-10 16:51:44
  • 0

並び替え:

知りませんでした。
教えてくれてありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらなかったです。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、節約ですか。
まぁ、4本でもかわいいけどね。

  • 回答者:xx. (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。信じられないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4本というのは知らなかったです。
何度もみたことあるのに気付いていなかった。
経費削減というのも知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
現実的過ぎてちょっぴり夢が壊れてしまうような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますとも。

細やかな動きをするディズニーアニメでは
指1本描くのと描かないのとでは、2秒で1$(当時の日本円で360円)の
差が出たというデータがあります。

よって、それからは馬やロバなど、指の代わりに蹄のついたキャラクターがたくさん出たのです。

  • 回答者:SOOなのKA! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WAO
ハツミミデ~ス♪
ミッキーマウスも大変ですね
指より、耳の大きさを削減した方がよかったと思うんですけどwww
私は5本と5本合わせて10本で頑張っていきたいと思います★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?
ミッキーマウスってネズミですよね。
ネズミの指が4本だからだと思うんですけど、
経費節約なんですか?

  • 回答者:ん? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
4本指って不思議だなって思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
驚きましたね。そもそも指が4本であると言う事も知らなかったしその理由が経費節約とは…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、そうなんですか!?
それは初めて知りました。
そんな裏事情があったとは驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!?知りませんでした。
驚きですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
勉強になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へえ
初めて知りました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

!?

そんなの初耳です。ホント?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え    全然知りませんでした。
ホントですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ!
しらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る