すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。パーティの楽しみ方は人それぞれ ?

こんにちは。
直前の質問にも沢山回答いただいてありがとうございます。
そしてお礼コメントに関しても本当にありがとうございます。

では問題 !
あなたは仲間内で、わいわい集まるホームパーティにやって来ました。
次のうち、自分のふるまいに1番近いのはどれですか ?
今回の選択肢は6つ用意しています。

1. みんなの注文を取ったり、食べ物を取り分ける
2. 気がつくと、誰かと熱く語りだしている
3. ハイテンションでノリノリ ! とにかく楽しそう
4. みんなの輪に積極的に入らず、ただ座っている
5. ひたすら飲み食いしている ← ここは僕です(笑)
6. いつの間にか先に帰っている

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-10 16:53:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

結果です !
沢山回答ありがとうございました。

今回のは、その人に期待してもムダなことがわかる でした。

1. みんなの注文を取ったり、食べ物を取り分ける
口の堅さは期待出来ません。
大事な相談や自分の秘密を打ち明けて
「ここだけの話に・・・」 なんて念を押しても
みんなに筒抜けになります。
知人。友人の話題を含め、よくない話控えましょう。

2. 気がつくと、誰かと熱く語りだしている
きちんとした時間配分が必要な司会進行役は不得手です。
話がグドくてなかなか終わらない上、周囲をイライラさせて微妙に
雰囲気になりかねません。
スピーチなどもお願いしないほうが無難です。

3. ハイテンションでノリノリ ! とにかく楽しそう
大事なときに全く当てにならないでしょう。
真剣な悩み事を相談しても、「なんとかなるよ、大丈夫」と
軽く流され頼みごとしても「ごめん、無理・・・」と
断られてしまいそうです。

4. みんなの輪に積極的に入らず、ただ座っている
人間関係の揉め事や、仕事のトラブルでの仲裁や調整といった
役回りは不向きです。
たとえ本人が自信満々に取り組んだとしても
人の心の機微に鈍く、逆に事態が悪化してしまうでしょう。

5. ひたすら飲み食いしている ← ここは僕です(笑)
残念ながら、いまいちなセンスの持ち主です。
この人に髪型やファッション、メイクなどのアドバイスを
求めるのは得策とい言えません。
たとえ聞いてもあまり役に立つことはないでしょう。

6. いつの間にか先に帰っている
催しやパーティの準備役には向いていません。
人を喜ばせるような気の利いた演出はおろか、
ドリンクが足りなかったり、ケームが何も用意されていなかったりと
本番で大変なことになりそうです。

並び替え:

1. みんなの注文を取ったり、食べ物を取り分ける

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 になります。いつも。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ひたすら飲み食いしている
ですね。

本当を言えば、4と5を足したような状況(みんなの輪に積極的に入らず飲み食いをする)が本来の自分のスタンスかなと思いますが選択肢がないので5にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ひたすら飲み食いしている 
ひたすら飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. みんなの注文を取ったり、食べ物を取り分ける

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ひたすら飲み食いしている
私もいつもコレですw

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ハイテンションでノリノリ ! とにかく楽しそう
でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ひたすら飲み食いしている    です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ひたすら飲み食いしている ← 私もここです。

話をしていても手と口は休まりません。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「5. ひたすら飲み食いしている」です。

皆の輪に入っていくことが苦手なので、本当は、
「4. みんなの輪に積極的に入らず、ただ座っている」なのですが、
食べ物に集中していれば、あまり話さなくても、
場がもつからです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ひたすら飲み食いしている 

あ々  よだれが・・・・

  • 回答者:食いしん坊 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
話し下手なので、たいていは4になっちゃいます。

  • 回答者:匿名さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,です
でも話が尽きると6です

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 気がつくと、誰かと熱く語りだしている

最初ちょっと溶け込めず右往左往しているが、途中で話が会う人を見つけるとそこにばかりいていつの間にか熱く語りだしている私です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 なんとなくあてはまらなくて
  コレが近いです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはたぶん・・・
4の「みんなの輪に積極的に入らず、ただ座っている」です。

孤独なんです。

  • 回答者:るね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 気がつくと、誰かと熱く語りだしている
です。

趣味が合う人と話すの大好きなんですw

  • 回答者:りら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 気がつくと、誰かと熱く語りだしている

二人だけの世界を作っていることが多いです。
男女問わず・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
とても食いしん坊なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ハイテンションでノリノリ ! とにかく楽しそう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ひたすら飲み食いしている

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ひたすら飲み食いしている
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、みんなの注文も取ったり、食べ物を取り分けるですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4. みんなの輪に積極的に入らず、ただ座っている
タイプです。

  • 回答者:くらー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ひたすら飲み食いしている

私もです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. いつの間にか先に帰っている。
基本、この手の集まりには行かないから一番近いのはこれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. いつの間にか先に帰っている

息子のプーの育児が忙しいからって、冗談ですが、ホームパーディ系は苦手なので、早く家に帰りたい人です。

一人まったりと美味しいお酒を楽しむ方が好きな姐さんでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 気がつくと、誰かと熱く語りだしている

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ハイテンションでノリノリ ! とにかく楽しそう

食べるのも忘れて、しゃべりまくるウザいやつ←

  • 回答者:xx. (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.気が付くと、誰かと熱く語りだしている。

これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 気がつくと、誰かと熱く語りだしている
3と迷いましたが、2の方が多いです。

===補足===
ずばり当たってます。時間配分や見積もりがヘタで、仕事をするのに自分の見積もりの1.5倍の時間がかかりました。これがきれいに1.5倍なので、1.5倍の余裕時間を持って仕事してました。ただしスピーチは前もって準備するので与えられた時間内にきっちり終らせます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ひたすら飲み食いしている

4と迷いましたが、こっちの方が近いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 気がつくと、誰かと熱く語りだしている
話が合う人と話し込むと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. みんなの注文を取ったり、食べ物を取り分ける

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですねw
友達ばかりなら2かもしれないです。(;^ω^)

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、みんなの注文を取ったり、食べ物を取り分けるかなぁ?

それは周りの雰囲気にもよりますけど、
そういうことが多いかも・・・
周りのいらない食器とか片付けてるタイプです・・・。
おせっかいは ほどほどにしまぁーす。

  • 回答者:yuu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ひたすら飲み食いしている 

合コンであろうと、パーティであろうと、
私はひたすら食べています。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 気がつくと、誰かと熱く語りだしている

  • 回答者:ケトラー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 気がつくと、誰かと熱く語りだしている

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る